接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。販売、経営、その他あけすけな話を更新します。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

花束を胸に

スポンサードリンク

 

 

またしても壮行会をしていただいた。(いや、ただの飲み会か!?w)

 

お世話になっているクライアント様に、である。こちらのクライアント様にもしばらく会えなくなる。これまで現場にも入って仕事をさせてもらっていたので、正直めちゃめちゃ寂しい。

 

 

プレゼントをいただいた。

 

わたしが生理重いの知ってるらしく、ものすごく可愛い「ナプキン入れるポーチ」をいただいた。あ、これに入れとけば生理んときもちょっと気持ち上がるかもと思った。

 

そして、花束までいただいた。

 

「花瓶に差すのもめんどくさがりそうなさおりたんのために、何もしなくていいやつにしたから!」

 

「黄色い花が好きでしょ」

 


f:id:keisolutions:20180222020447j:image

 

 

うん、その通りです。

どうしようめちゃくちゃ嬉しい。

 

セブに持って行って、部屋に戻ったときに心が癒されるように、目立つとこに置いておくことにする。

 

 

ほんと嬉しい。

 

ありがとうございました!

 

(明日からもブログは通常通り更新しますが、明日と明後日だけは予約投稿で更新します。到着後すぐは時間取れないので)

 

なるべく、リアルタイムで更新していきますね。

 

いつも読んでくれてありがとう。

行ってくるね。