接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【寄稿:ジョセフ(仮性)さま】2018年の抱負、彼女と結婚したい!

スポンサードリンク

 

 

 

こんにちは、さおりたんです。
匿名希望の方からの寄稿をいただきました。

 

本来、匿名希望というのもアレだなあと思ったのですが、文章がキチっとまとまっているのと、ぶっとんだ思考回路が面白かったのでそのまま載せることにしましたw 本文後にわたしの感想、わたしからのメッセージも書きました。

 

タイトルが無かったので、本文から抜き出して「2018年の抱負、彼女と結婚したい!」とさせていただきました。

 

では、どうぞ!

 

★★★

 

 

2018年の抱負、彼女と結婚したい!

 

 

みなさま、はじめましてこんにちは。
私、ジョセフ(仮名、私は日本人です)と申します。

 

貫洞様のブログに書けば、龍の玉を七つ集めなくとも、どんな願いも叶うと聞きまして、このように筆をとらせていただいた次第です。全くの他力本願であり、アキラ100%様が正月から日本中にポロリしてしまったぐらいお恥ずかしい限りです。しかし、私、恥も外聞も捨て、しがみつけるものなら何でもしがみつきたい状態です。

 

私、四捨五入すれば40なのにも関わらず、恥ずかしながら未だに独身です。
顔や体型もパッとしない普通のおっさんです。
キングオブノーマルと言っていいほど、普通です。
これといって特徴のない私ですが、今年こそは結婚したいと思っております。

 

最近は色々ありまして、肺がんを患い、手術費用を稼ぐためこっそりと違法な薬物を生成し、警察から目をつけられたり、同業者から殺されそうになったりしている科学者が主人公の海外ドラマを年末年始に一気見しておりますが、私はいたって普通の人生を歩かせてもらっております。

 

そのような私にも優しい声をかけてくださる天使のような女性が一人だけいまして、その女性と結婚をしたいと思っております。できれば、結婚生活も長続きさせたいと思っております。さらに欲を言わせていただければ、彼女との間に子供をもうけたいと思っております。もう少しだけオマケをつけさせていただければ、中古でいいので一戸建てに住みたいです。正月期間中のサービスがあるとして、さらに言わせていただければ、年に一回は家族で旅行に行きたいです。欲張りすぎました。申し訳ございません。

 

実のところ、彼女とお会いしてからまだ月日が浅く、月2でお会いさせていただいておりますが、その関係は客と店員です。私は友達どころか彼女に押し寄せる多くの客の一人でしかありません。この前、デートにお誘いしましたが、仕事が忙しいとの理由で未だデートをしておりません。もしかしたら彼女に脈がないのかもしれません(これは比喩でして、もちろん彼女は生きております)。

 

彼女はとても面白い方です。

「ジョセフさんみたいな人が私のそばにいてくればいいのに」とか、「ジョセフさんがかわいいと言ってくれたから、この髪形ジョセフさんが飽きたというまで変えない」などのようなことを会うたびに言ってくれます。健全なお店なのに、ちょっとしたキャバクラ気分です。しかし、彼女の素晴らしいところは、褒めるだけでなく叱ってくれることです。アメとムチのバランスがいいのです(これも比喩です。私はムチが好きではありません)。

 

彼女がいれば私はもっと成長できると思います。結婚するなら彼女しかいないと思っております。彼女は30代前半のバツイチですが、美人でトークも上手くて行動的です。ライバルもかなり多いと思います。正直、今の私で結婚はおろか、お付き合いしていただくのも難儀です。

 

ですから、なんとか、この何でも叶う魔法のブログの効果で彼女と結婚させていただきたいです。どうか、どうかよろしくお願い致します。

 

ちなみに、彼女のことが好きだと言うことは、すでに年始の挨拶がてら本人に伝えております。今頃、年始からとても重たい男だと思われているはずです。そして、返事はまだありません。

 

みなさま、ダラダラとまとまりのない長文をここまで読んでいただき誠にありがとうございました。私、このような長文を書くのは5日ぶりでして、稚拙な文章で大変お恥ずかしい限りです。

 

色々ツッコミどころが多いのは承知しております。ただ一つ言わせて下さい。

 

一番ツッコミたいのは、私であると!

 

f:id:keisolutions:20180102212257j:plain

 

 

★★★

 

 

ツッコめることをお祈りしておりますw

 

っていうか長文書くの5日ぶりって、実はあなたブロガーなんじゃないの?   と思ったのは内緒です。心当たりはないことにしておきます。匿名で送られてきたのは本当だし。(載せた理由は、わたし自身の徳を積むためでもあります。win-win)

 

 

……マジレスすると、相手の方がジョセフ(仮名)さんのことを本当に好きなら結ばれてほしい、それだけです。ジョセフ(仮性)さんは、少々思い込みが激しいと言うか、思い込んだら一途な性格が読み取れます。執着心も強そうですし、そのわりに振られたらアッサリとしていそうな、情熱的なのか冷めているのかわからない一面が感じ取れました。

 

相手の方がジョセフ(仮性包茎)さんのことを好きであれば、こんな素晴らしいことはありません。

 

 

真摯な思いで彼女を愛し、そして結ばれることをお祈りしております!

 

うまくいったらご報告くださいねw

 

 

仮性包茎は、わたしが勝手に想像したものです。真性の包茎でしたらごめんなさい。

 

 

それじゃあ、また明日!