接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

おしりとおまたの脱毛が順調です!

スポンサードリンク

 

 

こんにちは。おまたの毛がほとんどない、さおりたんです。

 

子どもみたいにすべすべです。自分でさわっていても気持ちがいいよ。おしり周辺も毛が生えていないので、いつも清潔です。

 

さおりたんは、大阪出張の際に、心斎橋・新町近辺にあるエステで脱毛を受けています。もう3回通いました。おまたはどんどんやわらかくなってきて、毛穴もなくなってきました。

 

最近は他のメニューもすごく安いので、全身リンパマッサージ(疲れがめっちゃとれる)と、顔のフォトフェイシャル(うぶ毛がなくなって肌の色素沈着がとれる)も一緒にやってもらっています。

 

 

こんなにやったら「お高いんでしょう?」って思いますよね……

 

 

アホみたいに安いんです。。

 

個人経営のサロンで、宣伝は口コミのみだから安いのだそうです。施術してくれるのは、すみやさんという方です。必ずこの方がしてくれる個人サロンですから、一度行ってみて相性が良ければ通う…という感じ。

 

すみやさんは脱毛の施術は手早いのに、リンパマッサージは気持ちのいいところをゆっくりとしてくれます。大阪の特徴なのか、1時間半くらいで脱毛、リンパマッサージ、顔のフォトフェイシャル全部終わります。早い。なのでわたしも通いやすくて、大阪に行くたびにここへ行っています。心斎橋という場所なので、朝からやってもらえばお昼のアポとか間に合うんですよね。超通いやすい。

 

ブログに書いていいよと言われたので書いておきます!

 

すみやさんへの連絡は直接お電話になります。

080の4062の7196

 

すみやさん(向かって右です)。ちょおキレイ!

 

f:id:keisolutions:20170914114825j:plain

 

おしりとおまたの脱毛は、お試し一回3千円でできますが、けっこう個別相談に乗ってくれるので、興味のある方は「マッサージも一緒にしたらいくらですか?」とか聞いてみたら良いと思います。メニューの組み合わせも応相談してくれるので。

 

わたしは1月も予約を入れてきましたw

 

「かんどーさん、そろそろおまたの毛なくなりそうやね」

 

と言われました! 「かんどーさんは仕事ができるね」と同じくらい嬉しかったです。なんでだろ?w

 

おまたの毛がなくなることは、清潔であることを意味するからですかね。部屋きれいだね、と同じくらい嬉しいです。

 

ただ、おまたはなかなか人に見せることがないので、それだけが残念です……こんなにやわらかい皮膚で毛のないおまた。自慢したいwww

 

あ、女性限定サロンですので、当ブログ読者の殿方はお電話しないようお願いします! 男性も楽しめる場所はまた別で紹介しますねー! ええ店あんねん。

 

それじゃあ、また明日!