接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

誰にも言えない

スポンサードリンク

 

 

昔こんなタイトルのドラマ、あったよな。

 

今まさにこの状態。誰にも言えないことばかりが進行していて、朝起きるとドッと疲れている。夜はやりたいことがあるから、ランニングしたりギターの練習してると、気づいたら疲れがボーダーライン超えてて、床で寝てることが多い。

 

そんなんなる前にベッド行けやって話なんだけど、現実の考えたくないことを頭から追い出してから寝たいから、どうしても寝る前に2時間か3時間、好きなことだけに没頭したい。

 

でもそれだと体がもたないみたいで、結局床に倒れている。

 

 

ランニング1時間しました、ギターの練習2時間しました、なんて言うと「お前元気やん」って言われそうですが、実はそうでもないみたい。

 

 

わたしの「誰にも言えない」ことは、たぶん一生誰にも言えない。言わない。自分で乗り越えるしかない。そこまで体がもてばわたしの勝ち。

 

今までもずっと勝ってきたから、今回も勝てると思うんだ。

 

大丈夫、勝てる。

 

誰も負けさせずに勝つ道を、必ず見つけてこの暗い日々から脱出してみせる。

 

 

頭がよくはたらかないけど、今日もなんとかなる。毎日が勝負だ。