接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

わたしのおしりはスゴい

スポンサードリンク

 

 

 

自慢じゃないが、わたしのおしりはスゴい。

 

垂れてない。まったく垂れてない。本気で垂れてない。嘘みたいに、とにかく垂れてない。

 

ヒールを履かなくても、ヒップアップ効果のある下着をつけなくても、きちんとキュッと上がっているのだ。もちろん、尻たぶの部分にはきちんと柔肉がついている。

 

たとえるなら、壁に吸盤で吸い付いた形状記憶ゼリー。触れると柔らかいのに、重力に従わず、おしりの形をけして崩さずにゼリーの手触りを保っている。

 

 

本当は腹筋を割りたいのだが、なかなか割れてくれない。

 

 

しかし、筋トレは裏切らない。バーベルかついでスクワットをしているわたしのお尻は、ちょっと年齢を越えてスゴいのである。

 

 

 

はてな的に写真を載せられないのが残念だけど。とにかく、わたしのお尻はスゴいんで、そこんとこ、よろしく!

 

運動後にプロテインをしっかり飲んでいるので効果が出やすいのかもしれない。スクワットと腕立て伏せと腹筋をして、仕上げに壁倒立で1分キープしてる。そのあとでプロテインを飲むのである。たったこれだけ。1日15分。

 

f:id:keisolutions:20171018233707j:plain

 

それじゃあ、また明日!