接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

2月から電話通じなくなるんだけど

スポンサードリンク

 

 

2月から海外生活です。

 

セブ島で働きながら暮らします。まさかの展開です。今年の4月頃、セブ島語学留学が決まって、5月~6月までセブにいて、その後急展開で話を進めてきました。

 

我ながら早いです。

 

ここからは一人でなく、共同経営者のゆりと二人で進めていけるので、気が楽になりました。半分だもん、半分。メニュー開発も、どっちかが最高のレシピ作れたらそっち採用すればいいし。最初はメニュー少なくするしね。

 

二人だから、お互い自分のやりたいこともやりながらセブ起業しようねって話してます。

 

 

さてさて。

 

わたし、2月から電話番号なくなるんだけど(一時休止する予定)、その間に大事な連絡とか来たらどうしよう。。

 

 

怖いから、今の電番をガラケーにして、日本にいる誰かに携帯預けとこうかな。大事な用だったらすぐメールしてもらうとかすればいいしね。

 

そろそろ国際電話、当たり前にできるようになってほしいなー。

 

国をまたぐだけじゃん。

 

普通に電話もメールもできるようになればいいのに。

 

 

君のテレフォンナンバー6700! 

f:id:keisolutions:20171103232032j:plain

 

 

hello!