接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

はてなトップページに載りました

スポンサードリンク

 

 

はてな様、ありがとうございます。 

 


f:id:keisolutions:20171103233816j:image

 

 

できればもうちょっと入魂のひと記事をピックアップしてほしいのだけれど、わたしにそんなこと言う権利ないしなw

 

ここに席置いてもらえてるだけでよしとしなければwww

 

 

 

 

そうそう、今日なんとなく考えていた自分の将来のこと。今わたしにはいろんな知り合いや友達ができて、結構面白いメンバーだなと思えているのだけれど。

 

共通しているのは「社会を変えたい」という思いがあること。

 

まったくそう思わない人とは、ものすごく正直に言ってしまうと、一緒にいても時間の無駄なのである。せめて「世の中のココが悪いと思う」くらいまで思考してほしい。そこから先を誰かに託すか自分で解決するかはその人次第なので。

 

 

わたしは海外起業がある決着を迎えたら、日本で小さな規模の政治活動をしたいなと思っている。お前が!?www って思われるかもしれないけれど、まあまあ本気なのである。

 

一流大学を出て、エリートコースに乗ってる人だけに任せておいていいものじゃないでしょ、政治って。弱者の気持ちがわかるけど、今弱り切っていない人。そういう人が声をあげなきゃしょうがないじゃん。

 

わたしはもっともっとメンタルを強くしてやろうと思う。今よりももっと強くなって、怖いものなんてなくして、死ぬ前に政治に関わってから死ぬ。

 

 

やっぱり60歳くらいまでわたしはバリバリ行こうと思う。

 

 

そうじゃなきゃ、生まれてきた意味ないじゃん。そう思うのは、わたしが子どもがいないせいかな。なんかものすごいエネルギーが湧いてくるんだよ。仕事して帰ってきても、もうひと仕事できちゃうの。そのあとこういう記事書いて、それから小説読んで寝るんだ。

 

疲れることもあるけど、これからの5年くらいは走り抜けるよ。

 

 

大切なものを失わずに進んでいけるよう、タイに行ってたくさん神様にお祈りしてこよう。神頼みか!

 

またね♡ おやすみ♡