接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

スマホにおしっこをかけてしまったときの対処法

スポンサードリンク

 

昨日の誤爆投稿記事…

 

昨日、朝の30分くらい、誤爆記事を投稿してしまいました。セブ島留学から帰る直前だったと思われるのですが、一体なぜこんな記事を予約投稿していたのか、我ながら謎です、、、

 

この記事より、昨日の大作、5000文字オーバーのこっちを読んでほしいわ。

 

 

www.kandosaori.com

 

 

頼むで。

 

 

 

以下原文ママ

 

 

 

 

 

スマホにおしっこをかけたくなること、ありませんか?

 

わたしはあります。スマホは万能ですが、人の時間を否応なしにこじ開ける強さがあります。人の時間を大量に奪います。奪われて脱力している人をたくさん見ていますが、わたしはまだ脱力したくないので抗っているのです。

 

 

とりあえず、セブ滞在があと2日なので、しっかりやってきます。

 

貞淑なさおりたん。

 

f:id:keisolutions:20171004031614j:image

 

 

帰国したら連絡ばりばり来て、スマホにおしっこかけたくなりそうですが、我慢します。

 

 

ごめん今日短くて!

 

じゃあ、また明日!

 

 

※防水スマホなら洗えばOK。壊れちゃったら交換サービスつかうのがいいよ。

 

 

 

★★★

 

 

…ったく、一体何書いてんでしょうねこの人は。。

 

たまに自動書記でブログが完成してたり、何か月も前のわたしが予約投稿してたりして怖い。

 

今日もとっても疲れているので、こうして変な記事を掘り起こしての更新となりました。お許しを。

 

また落ち着いたら長文ブログ書くね。

それじゃあ、また明日!