接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

ついてこられる? わたしの書くスピードに。今度は生理前のこと書くよ

スポンサードリンク

 

 

今日はものすごいスピードで更新しています。何してんだろうな自分。まあ、いろいろあるんだ。わかれ。

 

もう6千文字以上書いています。ちょっと書くスピードを取り戻したいので、ついてこられる人だけついてきてください。

 

 

わたしは今、PMS(月経前症候群)の症状がひどく出てしまっています。わたしのはPMDD(月経前不快気分障害)かもしれません。

 

 

ピルを飲むようになってだいぶマシになったのですが、それでも生理の10日前から直前にかけて、ひどい症状が出てしまいます。症状をひどくしないために、砂糖断ちもしているし、食べすぎ・飲み過ぎも気を付けています。ただでさえ生理前は太りやすいし、太ると不機嫌に拍車がかかるから、そうならないようにしているんです。

 

寝る前に自分の太い足を見たら落ち込むし、朝起きて自分のむくんだ顔を見たら泣きたくなるからです。スッキリした体型、顔でありたい。心がぐちゃぐちゃなので、せめて顔と体くらいスッキリさせておきたいのですよ。わかれ。

 

 

それで、生理前っていろいろ症状が出るけれど、わたしの場合、

 

・自分の意見を通さないと気が済まなくなる
・順番待ちができない、イライラする
・誰もわたしのことなんか好きじゃないと思う


こんな感じの心境になります。まあ、嫌なやつになるってことです。


そして、自分で人に嫌なことをしておいて、人が怒ると「やっぱりわたしのことなんて好きじゃなかったんでしょ」とその人との距離を取るんです。こんなんじゃまあ、嫌われるわな。

 

ちなみにこれ、ある程度距離を取っている人にはしません。近づいてしまったからこそ、その人に甘える気持ち、かまってほしい気持ちで人を試すんです

 

 

あとは脳の働きが鈍ります。否定の否定、のようなややこしい表現が理解できません。

「もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対」みたいな言葉を聞くと「恋するのかしないのか、どっちなんだよ!!」とブチ切れます。

 

ものすごくどうでもいいことなのに、日本語が理解できなくて切れるんです。肯定の否定、否定の肯定もだめです。

 

「いいじゃん、雨でも。残念だけど」とか言われると「いいのか残念なのか、はっきりしろっつってんだろ!!」と切れます。

 

「わかるわかるー、でも私は嫌だな、そういうの」とかも、「全然わかってねえじゃん!! わかんねーって正直に言えよ!」と切れます。

 

 

もうこんな日は、東野圭吾のわかりやすい文章でも読んで寝ろって感じですね。ひねったミステリーとかちょっと読めないみたい。謎解きにイライラしてたらミステリー読めないっつーのwww

 

そこ、わざとぼかしてるんだっつーのwww あえてここにフォーカス当てて描写してるんだっつーのwww 

 

 

とにかくね、生理前の女ってのはめんどくさいんだよ。必要なのはある程度の距離感だね。わたしはこれを理解してからずいぶん生きやすくなったよ。イキやすくなったよ。

 

 

くっだらねえ。

 

 

 

(かんどーは、ばかだニャー)

 

f:id:keisolutions:20170914164224j:plain