接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

来週からセブに行ってきます

スポンサードリンク

 

 

ここ最近、魂を込めて記事をかけてなくてごめんなさい。今、わたしが働いている業界が一年で一番目か二番目に忙しい時期なのです。

 

夏はそこそこ休みも取れたのですが、今はさっぱりです。でもいいのです。毎年のことだからね! わたしは個人的にこの時期も大好きなのです。うまく体力を温存しないとだめだけどw

 

夏のわたし。

f:id:keisolutions:20170821142610j:plain

 

 

 

そして、来週からまたセブに行ってきます。今度はちょっとお仕事がらみ。うれしい! 海外でお仕事するのはずっと夢だったから、ちょっと手がかかってきてうれしい。

 

 

今やっている仕事全部好きだけど、まだまだやりたいことがたくさんあるんだ。

 

 

セブの仕事も、書くことも。もっともっとやりたいって思ってる。来年は本業が暇な時期に何をするかももう決めてる。やれること全部やろうと思ってるんだ。

 

 

っていうか、このくらいのゆるい更新ならば毎日いけるね。毎日「誰かに刺さる記事を…!」とか考えてたら無理かもしれないけど、忙しい時は「今忙しー!」って書けばいいんだよね。

 

エモーショナルライティングはちょっと封印ですが、ある日いきなり噴出するかもしれません。

 

 

わたし、ブログが好き。

 

毎日書いてる自分が好き。

 

仕事に行ってる自分が好き。

 

一人でリラックスしてる自分が好き。

 

空を見て遠くへ思いを馳せてる時間が好き。

 

 

 

もう、たったそれだけのことで、生きていることがこんなにも楽しい。これはみんな、空と雲と海のおかげ。変なこと言ってるけど、心がもうセブに飛んでるんだなぁと思っててください。

 

日本で仕事してる時間もいとおしいけど、セブのあの独特な時間もいとおしいんだ。どっちも好きって、ダメじゃないでしょ? 両方、それぞれの愛し方で愛したいの。どこかの神様、これを許して。

 

 

それじゃあ、また明日!