接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

【ゆる募】寄稿してくれる方を募集します! ついでに寄稿先も募集

スポンサードリンク

 

 

残暑が厳しいざんしょ。

 

なんか暑いよねー。毎日暑い。体も熱い。どうしたものだ。こんな時は腹筋やってプロテイン飲んで、涼しい部屋で小説読んでるのがイチバンだと思ってます。

 

 

ところでみなさま、ブログ書いてますか? 

 

わたしは絶賛ゆる更新中です。いろいろゆるいけど、とうとうブログまでゆるくなった。頭のネジがゆるくて、ちょっと股のゆるい人の運営するブログはいろいろゆるいです。

 

ゆるいので、ゆる募かけてみようと思います。

 

 

寄稿募集

このブログに文章を書いてくれる方を募集します。不定期更新で空き家状態にしておくのももったいないので、ここで何か書いてくれる方を募集します!

 

何でも大丈夫です。自分のブログには書けなかったエロネタとか、自分のブログには載せられなかったあんなエピソードとか、あと、マジレスするとわたしのブログでは、「実体験」がよく読まれます。一人の人間の生きざま、人生を読みに来てくれています。そういうのを書くと読まれやすいかも知れません。

 

書いてくださったものは希望があればFacebookでシェアとかします。このブログも地味にアクセスはあるので(長くやっているので…)、ふだんと違う読者層の獲得が狙えるかもしれません。ごめんなさい謝礼はないです。ごめんなさいです。ご自身のブログのリンクとかはバシバシ貼ってください。(商品紹介サイトへの直誘導とかは今回NGです)

 

ブログ初心者の方は、ご希望があればタイトル付け、文章校正、誤字チェックまでわたしがやることも可能です。(雑にですよ!)

 

 

募集要項

・1000文字〜3000文字くらい

・タイトル、本文(見出しが必要なら、見出しと書いていただければOK)

・メールにベタ打ちでも構いませんが、テキストデータで送って頂けると助かります(word可)

・ブログを書いている方は、ブログのリンクが必要ならURLを書き添えてください

・送り先は、わたしのプロフィール欄にあるメールアドレスでお願いします

 

 

 

寄稿がおすすめな人

ブログを始めたばかりの人。一人で書いているとモチベーションが下がってしまいます。そういう人は、寄稿募集しているブログにどんどん寄稿して、とにかく自分を知ってもらうことが大事だと思います。わたしもブログを始めたばかりの頃、寄稿とかやっておけば良かったって思ってます。

 

今月ブログ始めたばっかり! みたいな人だと、寄稿するとそこからのアクセスが一定数見込めるので、ウチでなくとも、やってみた方が良いです。

 

はてなブログ以外の方も寄稿大歓迎です。

 

 

わたしも寄稿したい!

ここまで書いてて、なんか寄稿っていいなと思えたので、わたしが寄稿できるブログも募集します。2千文字くらいで、テーマはそちらに合わせます。なんでも書きます。アドセンス貼ってないブログへの寄稿だと泣いて喜ぶかもしれない。アドセンス有りのブログでも、たぶん頑張れる。

 

記事交換とかもいいですね。こんな危険ブロガーと記事を交換するなんて、知らない人と弁当交換するより嫌だと思うけどw

 

 

気分転換は大事!

あれです。ブログってずっと書いてると飽きてくるじゃないですか。気分転換大事ってことです。ノリで寄稿、いいじゃん。

 

…ということで、気長にお待ちしてます。誰か書いてくれたら嬉しいな。パソコンの向こうにいるあなたの寄稿をお待ちしています。

 

f:id:keisolutions:20170825125258j:plain

 

 

それじゃあ、また!