接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

腹筋が割れたときのごほうびを「下着」にしようと思います!

スポンサードリンク

 

 

インポートランジェリー。

 

 

 

ちょっといいランジェリーを身につけると、気分が上がりませんか? わたしは上がります。以前「ラ・ぺルラ」というインポート下着のお店に行ったのですが、美術品のように美しく、触れると肌に心地よいその手触りに、すっかり魅了されてしまったのです。

 

しかし、現在わたしの下着は、ほぼユニクロ。ブラトップってやつです()

 

ってか何でこの記事にブクマが104もついてんだ。。やっぱりあの頃がバブルだっただけなんだね。今はっきりとわかったよ。

 

www.kandosaori.com

 

 

さて、下着。

 

 

男性にとっては脱がせるものかもしれないですけどね、女性にとってはちょっと違うんですよ。脱がされるためのものじゃない。ええと、武装に近いです。もう少し言うと、脳内からアドレナリン出すために着るもの。メイクと同じ種類かな。好きな人はこだわりを持つところも、半分アートなところも。

 

なんだってそうですが、人間が気持ちよくなるために世の中は「最高」を作ってる。車だって本当に気持ちのいい車に乗るとアドレナリンがドバーッと出る。上質なものにはある種の力が宿ってる。

 

 

 

それで、最近下着が全然足りなくて、古い下着をつけてると運気が下がるっていうから、ユニクロのものを買い足しに行こうと思っていました。一枚あたり、セールだと千円以下だし!

 

だけどちょっと躊躇しました。わたしは今絶賛、腹筋を割るためにトレーニングしています。腹筋の割れたボディを、ユニクロのブラトップで包むことを考えたら、なんだかもったいないような気がしたのです。(割れてること前提なのはお許しください)ブラトップって、タンクトップ状になってるから、下着姿の時にお腹が見えないし。割れてる腹筋持ってたら、朝晩自分の腹筋見たいじゃん。

 

 

せっかくだし、腹筋割れた記念で、インポート下着をいくつか買ったほうが良くないか?

 

そんなふうに思いました。

 

 

 

とりあえず、まだ腹筋が割れてないので買いませんが、来週あたり下見に行ってこようと思います。銀座三越の中によいお店がありそうだからそこを見て、ラペルラの路面店見てこよう。

 

 

 

ラペルラと言えば……覚えてますか。

 

ドラマ「昼顔」で、吉瀬美智子さんが着用していたのが、ラペルラの下着。もう、泣く子も黙る勝負下着です。わたしはドラマ「昼顔」で、吉瀬美智子さんの不倫がばれる瞬間が一番好きでして。

 

ご主人は「ラペルラの下着」を着けて外出する妻を見て、「こいつ不倫してるな」と思ったそうです。そりゃそーだw 女子会行くのにラペルラ着ないわwww

 

あのシーンはもう爆笑でした。ゲラッゲラ笑っていました。

 

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX

昼顔~平日午後3時の恋人たち~ DVD BOX

 

 

※アイキャッチ画像がほしいのでこれ貼っとく

 

 

ちなみに、映画「昼顔」はまだ観ていないので、絶対にネタバレしないでください。ものすごく楽しみにしてるんで。。(じゃあ観にいけよっていうw)

 

 

ちなみに「ラペルラ」。吉瀬美智子さんが着用してたシリーズは勝負下着なんだけど、実用性にすぐれた手触りの良いシリーズがわたしは好きです。銀座の路面店は、わりとベタ付き接客なんだけど、商品知識や説明がおもしろすぎるので定期的に行っています。下着は買ったことないんだけど、あまりにきれいすぎて洋服は2回ほど買いました。

 

腹筋割れたら、ラペルラで下着を買うぞー!

 

 

ユニクロは卒業だぜ!!

 

 

ユニクロのブラトップは、ものすごい着心地よくて好きなんだけどね、そろそろ大人の女性らしい下着着ようかなと思ってる。着物の時はユニクロのブラトップ着るつもり。着物は胸を盛っちゃうとうまく着られないから。

 

 

それじゃあ、また明日!

 

 

追記

きのう出先にユニクロがあったので、下着セット(ブラトップじゃないやつ)を試着したら、これが結構良かったので、2セット買いました。

 

インポート下着は、買えて1つですね。。値段見てぶっ飛びました。。(ブラ1つ2~8万でした。。)