接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

【排便アリ】腹筋を毎日していたら、素晴らしいご褒美が!

スポンサードリンク

 

 

朝晩の腹筋が日課です。

 

最近書いたエントリにコメント、ありがとうございます。プロテインに腹筋ローラー、たまたまですが今やっていたので、「これでいいんだ!」と自信がもてました! わたしもすぐにシックスパックになります!←軽く言うw

 

www.kandosaori.com

 

 

さて、わたしは腹筋のほかにもスクワット、腕立てを毎日やっています。終わったらすぐにソイプロテインスムージーを飲んで、一日がスタートしたり終わったりしています。

 

何か一つ、生活に芯を入れてあげると人間ってすごく安定します。わたしの場合は多少無理してでも、スポーツで芯を入れてあげるのが良いようです。

 

 

…さて、ここからいきなり排便の話になります。お食事中の方はブラウザバックお願いします。

 

 

 

涙の自然排便

そのうちどこかでオフレポが上がってくると思いますので、わたしは記事にしませんが、先日はてなブロガー3人で飲み会がありました。お店は大好きなクラフトビールのお店! 話も盛り上がり、もっともっとゆっくりしたい気持ちがありました。

 

しかし、その日は早い時間から飲んでいたので、わたしは「飲みの後にジムに行って、腹筋をしてから帰宅する」と決めていました。もともと酔うまで飲めないので、少し汗をかけばアルコールは飛んでしまいます。運動しても問題ない状態をキープ。(たまには乱れるまで飲んでもいいんだろうけど…なんかできない)

 

後ろ髪を引かれつつも、21時半に退散。22時にジムにIN、そこから約1時間トレーニングをして、プロテインを飲んで、閉館時間になったので帰宅しました。

 

帰宅してお風呂に入ろうと服を脱いでいると…

 

むず…

むず…

 

ん? なんだこの感覚は。

 

うんこ、出そうな感じじゃないか?

 

 

 

f:id:keisolutions:20170727231313j:plain

 

 

やばい出ちゃう……我慢できるんだけど出したい、何この自然な排便欲求。

 

 

自然排便なんてもう半年以上していません。お腹を壊したとき以外で、下剤なしで排便するなんて…

 

自分で自分の感覚を疑いました。「出る…わけないよね…?」とか言いながらトイレにsit downしました。

 

 

「むちゅ」

 

 

 

……久しぶりすぎる感覚でした。

 

自分の力で、排便しました。一瞬でするりと、いえ、むちゅりと。

出ちゃった。

 

 

「んっ、んうう…」

 

終わりが自分でわかる、排便でした。

 

下剤を使った排便では、腹痛の波をサーフィンするような、痛い痛い排便です。しかし今回のは違います。ソフトクリームの最後をしぼりとるような、あの「終わり」がありました…。脳内でミニストップの歌がエンドレスリピートされました。店員さんがソフトクリームを作り、むちゅ、と最後しぼりとるあの感じ……まさにあんな感じの排便でした。

 

 

控え目に言って、ものすごく気持ちよかったです。

 

毎日自然排便している人って、毎日こんなに気持ちいいの!? マジ!? 周囲の人とうんこの話なんてできないから、マジでわからなかったです。こんな気持ちいい思いのことを「うんこする」ってみんな呼んでたんですね!! ああ、知らなかった……

 

自然排便、超気持ちいいですね!

 

 

 

まとめ

腹筋を毎日していた、ただそれだけです。

あとは、毎日プロテイン飲みました。食事量増やしました。それだけです。ああ、飲むヨーグルトも毎日ゴクゴクしていたかもしれない。あと桑の葉茶も飲んだな…。何が良かったんだろう? 全部?

 

 

やっぱり「腹筋を割る!」と決めて生活することはすごく良かったようです。

これからも、下剤無しで排便できる毎日が来るのなら、幸せすぎます……

 

 

一時は便秘がひどすぎて死ぬと思っていたわたし。

もう少し、生きていけそうな気がしました。

 

 

便秘がひどい! という人も、腹筋を毎日やってみると良いと思います。ちょっとやるんじゃなくて、もう思いっきり! 「腹筋割るぞ!」という勢いでやってみてください。たぶんちょっとやっただけじゃ変わりません。やるならとことん、です。 

 

 

明日はわたしの新しい食生活を紹介します。腹筋を割ると決めて、結構いろいろ変えたんですよ! 

 

 

それじゃあ、また明日!
(本当に気持ち良かった…!)