接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。販売、経営、その他あけすけな話を更新します。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

焼き肉最高!

スポンサードリンク

 

 

焼き肉は最高である、異論は認めない

こんにちは、かんどーです。焼き肉って最高ですよね。何が最高って、いろいろ最高なんです。夏は焼き肉っしょ!

f:id:keisolutions:20170629195649j:plain

 
楽しくなってきたので、焼き肉のいいところをあげてみるね。

 

自分の食べたい量だけ食べられる

まずこれです。たくさん食べたい人はたくさん、少しだけ食べたい人は少しだけ食べられる。自由な食べ方ができる、それが焼き肉です。

 

美味しいものをすこしだけ…がかなえられる

見てください、この美味しそうなお肉! 若いころは、食べ放題でお肉をたくさん食べることがうれしかったのですが、今は違います。じゅわっと味の出る和牛を、少しだけ食べたいのです。



大変申し訳ないのですが、このお店はどの駅からも遠く、車でないといけない場所にあります。そして、隠れ家的過ぎて教えられませんwww どうしても行きたい方は個別に連絡ください。ものすごい上質な和牛をリーズナブルに出してくれるので、ほんとに大好きなお店です。(正直この焼き肉やさんに通うようになってから、叙々苑とか興味なくなりました)



この日は、サラダ、上タン塩、マルチョウ、レバー、特撰肩ロースを頼みました。ほんとは締めに石焼きビビンバとか食べたいところだけど、夫と二人だったのでお肉だけでおなかいっぱいに。サラダも結構量が多いので、これだけ食べたら結構充分なのです。



マルチョウは、よーく焼くとジュワっと油が飛び出て美味しいです。ぷりぷりしてて、脂のうまみが、ゴキブリを食べたときの感動を思い出させてくれる!

f:id:keisolutions:20170629193927j:plain

ここのレバーは、生でも食べられるんじゃないの!? ってくらい美味しいです。

f:id:keisolutions:20170629193504j:plain

特撰肩ロースは本当に最高でした。。死ぬかと思いました。。ただ油が多いので、ここでハラミとかにしておけばあと一皿食べられたかも。

f:id:keisolutions:20170629195434j:plain



お酒を飲む人でなければ、こんな感じで食べて一人3~4千円です。特撰肩ロースだけで一人4千円の価値あるお店。



幸せでした。



日本に帰ってきて初のぜいたくごはんでした! ぜいたくは敵じゃないです、素敵なんです。ふふふ。


それじゃあ、また明日!