接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

「散るろぐ」は日曜定休、水曜が不定休だから心配しないでね

スポンサードリンク



こんにちは、一時期チルドさんのマネージャーをしていた、かんどーです。
嘘です、してません。

 

f:id:keisolutions:20170621184635p:plain




今日は、「散るろぐ」が毎日更新だと思っている方に、「散るろぐ」の更新ポリシー分析を勝手にお伝えします。更新が無くて心配している方、しっかり読んで覚えておくように。



日曜は基本更新なし
「散るろぐ」は日曜は更新がありません。ほとんどの週、日曜はお休みです。ごくごくまれに、短文が投稿されたり、土曜に寝オチして更新できなかった記事が上がってくることがありますが、基本休みです。まずこれを覚えましょう。


水曜はたまに休む
仕事の都合なのかわかりませんが、平日の中で水曜だけは更新のない率が高いです。月に1回くらいは水曜の更新が無い週があります。ある木曜日に「きのうの水曜はお休みだったからね、彼女とごはんを食べに行ってきたよ」と旅行記事が上がったことがあったので、水曜はオフを満喫されていることがあるのでしょう。でも、毎週ではないようです。



不定期で更新を休む
なんの前触れもなく、突然更新が途絶えることがあります。そんな日の翌日には「やれやれ…きのうはさんざんだったよ」という書き出しで記事が始まることが多いです。フルタイムで働いているチルドさんは、仕事が忙しいとブログが書けないこともあるようです。単純にネタがなくて更新していないと思われる日もあります。




日曜休みの水曜不定休…と覚えておけば、更新がなくても心配にならないですよ。


わたしもそういうペースで更新したいんだけど、もう毎日更新が板についてしまっているので今更そうもいかないんだよね。。


それじゃあ、また!