接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

お題「晴れたらやりたいこと」

スポンサードリンク

 

こんにちは、かんどーです。久しぶりにお題記事を書きます。

 

 

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

 

f:id:keisolutions:20170508173410j:plain

 

晴れても雨でも、男とデートしたいです。欲望を満たしたいです。

「お前は誰でもいいのか!」

と某ゼブラ氏にブクマで言われたことがありますが、ぶっちゃけ誰でも良いんだと思います。わたしは人を選びません。わたしを選んでくれる人に、自分を差し出すだけです。


わたしのブログタイトルは「あけすけビッチ」ですが、本来女の中にも性欲はしっかりと備わっていて、不定期で発動するものなんです。でも現状その需要に対する供給があまりに少ない。そしてせっかく供給源があっても「不道徳的」とされてしまうフシがあり、結局供給源は 増えない→安くならない→使いにくい→増えない のループを繰り返している。


3千円~5千円くらいでパッと抜いてくれる場所があれば女だって行きますよ。


入り口で指名しなくても、20代、30代、40代のところにチェック入れて、外、中、奥、の三か所から選んでチェック入れて、道具の有り、無しにチェック入れて、あとは個室に入ってコンニチハしてすぐマッサージしてくれたらそれでいいんです。時間なんて15分でいいんですよ。3千円くらいでやってください。


晴れだろうが雨だろうが、わたしは男とデートしたいです。

男に自分の希望する場所をマッサージしてもらいたいです。



早くこれが一般化されないか、わたしは切に願っています。まあ、なければ作ればよいというのがわたしの考えなので、そろそろ踏み切ろうかと考えていますがね。


女性の方に質問です。30分3千円で、

□20代  □30代  □40代
□外    □中(G) □中(奥)
□おもちゃ有 □おもちゃ無

こんな感じでサービス内容が選べるマッサージ店があったら使いたいですか?



わたしはめっちゃ行きたいです。
雨でも晴れでも行きたい。


世の中にかかる雲のようなよくわからないモラルもルールも全部とっぱらって、もっと本能だけで生きられたらいいのに。


また明日。