読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

リトグリの麻珠が脱退することになりました

スポンサードリンク



こんにちは。Little Glee Monsterのファン歴がむだに長い、かんどーです。


大事件が起こりました……


メンバーの麻珠(まじゅ)が急に脱退することになったのです……



リトグリは6人組女性ボーカルグループとして2014年から3年間メジャーで活動しています。その間メンバーの入れ替えは無し。ずっと6人で頑張ってきたんです。1月には武道館ワンマンライブも成功させました。(もちろん行きました)


そんな矢先に、麻珠脱退って、かなりありえない事件なんです。


ただ、春ツアーの後半、麻珠はライブ終了間際のMCで泣いていたらしいんですね。。わたしが行った2月の群馬ではそんな様子は見せなかったのですが、3月に入ってから様子がおかしかったようです。

テレビ番組に出るときに、薬指に指輪を付けていたり、同じ芸能人の方と恋愛関係にあることをにおわせるような言動があったり、不安定ではあったのですが……


それでも、リトグリとして活動は続けてくれるものだとファンは信じていました。


脱退が決まったのは4月16日で、夜の9時に公式ホームページで発表し、そのままその日で脱退になりました。(正確には無期限活動休止と言いました)


リトグリは5人で活動を続けていくという方向性を今のところ見せていますが、6人で歌割りをしていたし、立ち位置もダンスも、そして一番重要なハーモニーの部分も全部6人で割っていたんです。このグループは6人全員がメインを張れるくらい歌がうまいけど、一人一人の声質に合わせて歌割りをしていますから、それも組み直しになります。


正直ショックですが、アサヒに頑張ってもらうしかないと個人的に思ってます。(いや、みんなで頑張るのだと思いますw)


とりあえず、今日はそれだけ。真珠は右側の帽子かぶってる子です。わたしは黄色のヘッドホンしてるアサヒが個人的に好きです。

f:id:keisolutions:20170420002247j:plain