接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

わたしはベッキー、黒ストッキングは履かない

スポンサードリンク




ベッキーって罪だよな。


むかしは、ベッキーって言えばこっちだったよね?

f:id:keisolutions:20110803152411j:plain

 

※右がセーラ、左がベッキーです。


ハウス食品が一生懸命日曜の夜に提供してたアニメ。昭和を象徴する暗い作品が多かった。「愛少女ポリアンナ」なんて、どんな逆境においても「よかった探し」をして、明るく生きていたんだぜ。

トイアンナさんはポリアンナについてどう思うんだろう? あんまり性格は似てないよね。母音が一緒なだけでw



さて、今日は夜も更新。ベッキーについての話題です。


わたしは「小公女セーラ」のベッキーは好きでしたが、例のベッキーは嫌いです。不倫をしたから嫌いなのではなく、いい子ちゃんキャラが嫌いだったのです。世渡り上手っぽいところも嫌でしたね。



そんなベッキーがゲス不倫して、世の中はちょうど良い具合に中和されたのだと思います。これでいいんです。


人は意外性を好みます。わたしが今不倫をしても「またか……」という冷めた反応しかもらえませんが、たとえばみ〇りの〇野さんが不倫をしたら大騒ぎでしょう。

もちろん彼女はそんなことしません。でも、しなさそうな人がするところにエロスって宿るんですよ。わたしがノーパンでスカートをバッとめくってみんなに見せても「またこいつか……」としか思われませんが、まじめなブロガーさんなら黒ストッキングにミニスカートを履いただけで大騒ぎです。


カタギ女性のミニスカート>かんどーの全裸


って感じです()



最近自分の全裸がどこかにばらまかれても落ち込まない自信があります。全裸に自信があるとかじゃなく、「まあいいか……」みたいなあきらめに似た気持ちです……


なんかさびしいね。。

こういうのを花冷えの春っていうのかな←花冷えって言いたかっただけwww



なんか変な気分なのでコーヒーでも飲んできます。黒ストッキング履いただけで(*/ω\*)キャー!!とか言われたいけど、もう無理っぽい。

 

種をまくと必ず花は咲くんですね()


それじゃあ、また明日!



★今日の過去記事★

このゲームも熱中したなー。もう一回プレイしたい。

www.kandosaori.com

 

これ、よくBANされんかったな。。

www.kandosaori.com

 

去年のわしは本当に元気じゃったのう(遠い目)

www.kandosaori.com