読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

ローソン「マキベリー入りパープルスムージー」は食欲のない朝にぴったり!

スポンサードリンク

 


こんにちは! ちょっとだけ忙しく過ごしています、かんどーです。



今日はわたしの朝食をご紹介します。


朝、おなかがすかない方でも、少しのエネルギーは入れた方が良いというのが「よくある意見」です。

ただ、お腹もすいていないのに無理に固形物を詰め込むことが良いとは思いません。そのあたりは自由で良いと思うのです。水だけの方が調子がいいなら水だけで良いのです。

 

わたしも、スポーツクラブに通う前まではずっと「朝は水だけ」だったのですが、筋トレを始めてからなんとなく、朝に野菜とか取れたら良いなあって思っていました。


そこでこれです!




ローソン「マキベリー入りパープルスムージー」

(とコーヒー)

f:id:keisolutions:20170321143620j:plain


パックで売られているスムージーとあなどることなかれ。これが結構おいしいのですよ。マキベリーなんて耳慣れないけれど、イチゴっぽすぎないベリー、くせのない味に仕上がっています。超美味しいミックスジュースと思ってOK。


結構ドロッとしていて、スムージー感たっぷり。朝からもりもり食べたい人でなければ、これを飲み干せば結構おなかいっぱいになるかも。朝食を食べる時間が無いときに、これを飲んでおけばとりあえず通勤電車くらいは乗り切れます。そんな感じ。



ドロッとしているので、お供のコーヒーは必須。これは紅茶でも緑茶でも好きなもので良いと思います。

f:id:keisolutions:20170321143630j:plain



果汁38%。味は甘すぎないです。酸っぱすぎることもない。本当に飲みやすいです。ローソンのこのシリーズは緑のスムージーもあるのですが、わたしはキウイがアレルギーのため、マキベリーの方しか飲めません。

「一日分のビタミンが取れるジュース」みたいなのもあって、それも美味しいです。そちらは体調に合わせて夜に飲んでいます。最近ローソンが一番好きだなあ。

f:id:keisolutions:20170321143650j:plain


原材料は野菜がイモ類とにんじん。果物がブドウとリンゴとベリーとレモン。

こう書くと味がイメージできないかもしれませんが、絶妙のバランスに仕上がってますので安心してお飲みください。

f:id:keisolutions:20170321143703j:plain


カロリーは約100キロカロリー。
超ストイックなダイエットしてる人以外は気にしなくてオッケーなカロリーです。

f:id:keisolutions:20170321143721j:plain


一日分の野菜の3分の1が取れる。
野菜は大事なので、朝から野菜を稼げるのは嬉しい。


f:id:keisolutions:20170321143737j:plain



この記事を会津の美しい女性ブロガーに捧げます。


夕飯でも野菜を取りたい方は、こちらの記事を参考にしてください。

yutoma233.hatenablog.com



それじゃあ、また明日!



☆今日の過去記事☆


野菜をたくさんとると、おならも臭くなくなります! 
小野さんはおならが臭くないです。(嗅いだことないけどw) 

www.kandosaori.com

 

「らめぇ」の残した傷跡は大きいよ。

www.kandosaori.com

 

個人的にこういう後ろ暗い自分が大好きですw

www.kandosaori.com