読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

自分のブログがいとおしい

 

 

こんにちは、かんどーです。

 

このブログ、5月で丸2年、毎日更新達成なんです。途中いろんなことがあったよ。ほんとにいろいろあった。

 

ブログでお金稼ぎはわたしにはなんか違った。そっちの方が良いのはわかるのだけれど、売り方の問題かなあ。会社もそうだけど、わたしは「効率よく、時流に乗った」稼ぎ方ができないみたい。

 

 

わたし、自分のブログが大好き。

 

 

たまに過去記事読み返すよ。あー、この頃はこういう言い回ししてたんだーとか、この頃初めてほしいものリストからプレゼントが届いたなーとか、この頃気負ってたなーとか、ぜんぶ、ぜんぶ読めばわかる。

 

 

とてもいとおしい。

 

 

名文を書く人にはなれないかもしれない。何者にもならずに来年あたり病気で死ぬかもしれない。それでも、わたしはギリギリまで自分らしく生きるし、生き方を変えないと思う。

 

自分を愛するうちに、どんどん世界が明るく開けてくる。

 

ブログを書くことは、そんな自己愛を育てる良い場所だったのかもしれない。

 

みんなすぐに「やめる」とか「休む」とか言うけれど、わたしはここ最近、やめるとも休むとも言わないし、やめたくないよ。

 

自分のブログがいとおしいから。 

 

 

自己愛にまみれているので、自撮りを貼ってさようなら。

 

この日は日中の外出だったためサングラス着用。このくらいレンズに色が入ってないと太陽がまぶしいのよ。。

f:id:keisolutions:20170306103458j:plain

 

じゃあねー!

follow us in feedly