読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

ピヨレボ舞台感想!

娯楽論



リトグリライブの翌日、今度は舞台を観てきました。


いや、わたし体調ダメ期はまったく動けないんで、大丈夫なときは多少無理して予定詰め込んじゃうんですよ。今回はリトグリライブに合わせて生理調整したからな。


行ったのは「ピヨピヨレボリューション」という劇団の舞台です。


もともと、劇団員の東(ひがし)ちゃんが好きで。彼女、昨年ブレイクした「生ハムと焼うどん」の子なんです。二人組ユニットなんだけど、わけあって今は活動休止中で。。


でも、劇団員としての活動は続けてるから、舞台観に行ってきました。


小劇場で行われる、感情豊かな演劇、なんだか良いです。あの空間好きです。4月には、別の劇団の「ミステリー演劇」な舞台を観劇してきます。


観劇自体久しぶり過ぎて、何をレポすればいいのかわからない。


もうちょっと観慣れたら、いいレポが書けるかな。


ふだんは撮影とかダメなんだけど、今回は上演後にトークショーがあって、そのときだけ特別に写真が解禁になったよ。真ん中の子が「東(ひがし)」! 演技も独特で、存在感がすごい19歳。


f:id:keisolutions:20170227160701j:plain




これでしばらく、遊びに行くのはおあずけ。


3月はガチガチにシフト入れたから、仕事いっぱいして、書くほうもガチガチに頑張らなきゃ!


じゃあね!

follow us in feedly