読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

かんどーが「やさしさに包まれたなら」を歌ったよ!



こんにちは! かんどーです。
わたし、魔女の宅急便好きなんですよ。先日記事も書きました。

www.kandosaori.com



魔女の宅急便は、歌もいいんですよね。
それで少し前に「やさしさに包まれたなら」を友人宅で録音してきました。


お時間のある方は聴いてみてください。


www.youtube.com

 

声の加工は一切なしです。歌の録音、コーラス入れともに一発録り。たいへん楽しかったです!!

 


動画編集、歌詞入れも全部自分でやったので、微妙にずれています。←w


写真も、すべて自分で撮影したもので、なるべく「日常生活」に密着した写真、「ランニング中」に撮影した写真で構成しています。朝の皇居周辺、出張先でランニングしたときの景色(鹿児島の、桜島をランニングした時の写真もw)、牧場で出会った馬などの写真です。


空がすごくきれいに撮れている写真が多くて、自分でも好きな動画です。


「やさしさに包まれたなら」は、日常の中にある小さな幸せに包まれるような歌だと思ったので、わたしの日常でみた美しい景色とあわせてみました。まあ本人はドロドロとアラフォー特有の粘っこさで今日も生きているんだけど、歌の世界は美しくあってほしい。


では皆さま、良い一日を!


★今日の過去記事★

かんどーの歌動画が載っている記事。 

www.kandosaori.com

 

わたしの人生の真ん中に歌が合って、でもそこは空っぽだったんだ

www.kandosaori.com

 

このブログの一番古い記事。今と全然違うよ!

www.kandosaori.com

 



follow us in feedly