接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

「出来るっ…!! 出来るっ……!!」

スポンサードリンク

 

 

 

えるしってるか?

 

アカギの連載が終わるんだってよ。
ってかヤフーニュースで流すことかよwww   ほかにニュースあるだろ。まあいいか。27年も連載していたのか…。

おもちゃ工場で働くアカギさんみたいな人をヒモにしたいと夢をみた夜があった。銀さんと赤木さん(「天」に出てくる赤木さんな) のどちらがより素敵な男なのか必死に考え、夢小説を読み漁る日々があった。どんなシチュエーションでも、福本キャラは最高だ。

ダメ男カイジでさえ、超いとおしい。まあ一条の方がいとしいけどなwww ああいうガルガル期の若い男はいいね。勢いがあるよ。超ブラックな環境でも上を目指す男って、古臭いけどやっぱりかっこいい。昭和の女には一条さんって人気あるんじゃないかな。

news.yahoo.co.jp

 


アカギの話はさておきだな。



今、筋トレにハマっていてな。週に2回スポクラで、スタジオに入って集団筋トレの儀式に参加してる。

 

ここでは音楽に合わせてバーベルを上げるんだが、音楽が単調だと参加者飽きてくるのな。そういう時、インストラクターがマイクで全体に何か声掛けしてくれたり、励まし的なことをするんだけど、あるクラスでインストラクターにカイジが取り憑いてな。

 

カイジっつーか、福本かな。。

寝そべって、ベンチプレスみたいにバーベルを上げ下げする種目があるんだけど、それの時、胸筋がもうパンパンになるくらい追い込むのな。チェストは一番、筋トレしてるって感じられる、自己陶酔しやすい種目である。それのとき、インストラクターが、

 

「みんなっ……!!    あきらめるなっっ……!!   出来るっ…出来るっ……!!」

 

f:id:keisolutions:20170214011259j:plain




こんな口調で励ましてきたのさw

 

 

気づいた瞬間ウケたんだけど、腹の力抜いたらバーベル落としそうだから、必死でそのこと忘れたよwww


「出来るっ……出来るっ!!」

 

 

真剣に追い込んでいるときには、スッと入ってくる言葉。ちょっと上の空の時だと、クスッとなってしまう。

 

いや、常に真剣に追い込めって話なんですがね…

 

 

とりあえず4キロ増えた体重のうち、1キロは単なるむくみだったようで、翌日落ちてました。あと3キロ、地道に1か月くらいで戻していこうと思います。「出来るっ…出来るっ…!!」とおまじないをとなえながら、今日もがんばるでーす。


じゃあまたね❤



追記:昨夜の深夜更新ブログ、久しぶりにちょっと官能的なこと書いたんだが、アツいブコメが多くてブコメ全部にグリーンスターつけちまった。手持ちのスターが切れたので久しぶりにスターを買ったんだけど、500円で結構グリーンスターとレッドスター買えるのね…! はてなさんにはがんばってほしいので、たまにスター買うことにした。



★今日の過去記事★

献血と言えば「アカギ」でしょwww これは常識www

www.kandosaori.com

 

たまにはグロ記事でも。興味のある人だけ。

www.kandosaori.com

 

わたし、マジでクッソ真面目にバーベルトレーニングしてるんだぜ。

www.kandosaori.com