接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

アパパパパパパパパ

スポンサードリンク




こんにちは。ダックスフントが大好きな、かんどーです。
今日はすっごい役に立つ記事書くから、最後まで読んってでね!



アパパパパパパホテル。知ってる?


雨後のタケノコ族みたいにボコボコ建っている。あれ実は建ててるんじゃなくて、もともとあった売れてないホテルを買い取ったりしてアパパパパパホテルに変えてるんだよね。

不動産のノウハウとフランチャイズのノウハウをうまいことかけ合わせたビジネスモデルビジネスホテル。




あのホテルで良いのは、ベッドです。



わたし不眠症ぽくて、寝つきは悪いし寝てもすぐ目が覚めちゃうんだけど、アパパパパホテル(そろそろ飽きて短くなってきたwww)の「クラウドフィット」っていう特別なベッドの部屋で寝ると、ものすごく眠れるんだ。


アパパパホテルは公式サイトから予約すると最安になる、と謳っている。実際公式サイトがいつも安くて、特に日曜の夜とかすっごい安い。(金土は高級ホテル並みに高い! 金土はアパパじゃなくて普通の高級ホテルを予約サイトで探した方がお得と思う)


アパアパホテルの公式サイトで予約するとき、部屋のタイプで「デラックスシングル」とか「クラウドフィットシングル」っていうプランが一番下に出るから、それを予約すると良いの!


超ーーーーふっかふかのベッドで、体が沈むんだけど沼に浮いているような感覚で、何わたし死んだ? って錯覚する。簡単に人は死ねるw


わたし、アパパホテル(あとひとつw)に泊まるときは大体疲れてて、温泉目当てで泊まってる。チェックインしたらまず温泉! 何をするのもその後! 


日曜の夜なんかだと、温泉にも人が全然いないわけ。あの事件関係なく、まったく人がいないわけ。


一人でチャップーンと温泉浸かってさ、「ちんちんぽんぽん♪ ちんちんぽんぽん♪ ちんちんぽん パーチ♪」とか歌ってると気持ち良くてね。つい長湯さ。


www.youtube.com



おお、のぼせた! と思いながら髪を乾かして、部屋に戻ってベッドにダイブ……!   ふっかー、もにゅー(体が埋まる音)、ずむむむむむ…(枕に頭が沈む感覚)


目を閉じて呼吸をひとつ…

もうひとつ…

 

 

寝る前にあのメール返信して…

三千文字くらい書けたら…いい……な……

 

 

 

 
ちちちちち…
ちちちちち…



次の瞬間、朝なんです。



おお、読もうと思っていた綾辻行人の「深泥丘奇譚」が読めなかった! とかぼやきながらも、頭が超冴えてるわけ。冴羽遼なわけ。シティハンターってか最近シティってどこだよ。イオンこそシティだろと思うわけ。早起きしたからそのまま朝メールやら文章書きやらできるわけ。


おおお…頭がスッキリ…!




とにかくアパパパパパホテルに泊まるなら「クラウドフィット」のベッドの部屋に泊まって爆睡してこいって話ですよ。いい記事も書けるし体調も整うってもんだ。

 

むしろ社会人の方は、日曜の夜に会社近くのアパホテル泊まれば月曜の朝超楽じゃない?

 

 


ってかあのベッド魔法だ。


一回ベッドまじで買おうとしたんだけど、高かったからあきらめたwww


30マソwww



ウホッwww


f:id:keisolutions:20170202021037j:plain

 

 

 

 

この記事にあのブロガーの名前をぶっこまなかったしIDコールもしなかった自分を褒めながらおわる。




★今日の過去記事★


もう記事にしてたwww 今更気づいても遅いwww 

www.kandosaori.com

 

温泉大好きww ちんぽんw

www.kandosaori.com

 

ベッドとは別の意味で眠れたホテルw

www.kandosaori.com