接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

タイトだけど一人の時間を楽しんでいます

スポンサードリンク



 

今週超タイト。あ、スケジュールのことです。

 

かんどーです。


スケジュールがタイトとかなんか調子乗ってる感じでいいよねwww いやお前そんな忙しくないだろっていうwww 


実際そんな忙しいわけでもないんだけど、やりたくて手をつけられないことってあるじゃん? ふつうはそれらに優先順位をつけていくんだろうけど、わたしはそのあたりが超下手で「本を読む」が「銀行ATMに行く」より優先されたりしてしまいw


そんで財布にお金なくて「お金ない…」って愕然としてたりするw


最近勤務先にカプ麺買い置きするようになったw お金ない日困るもん! SUICAにお金入れとけよって話だろうけど、大体お金ないときに限ってSUICAにチャージするのも忘れてたりするから防げないの。

 

ラウンドワンの話していい?
 
f:id:keisolutions:20170128021352j:image

 

ラウンドワンって知ってる? すっごい楽しいんだよ! 10本あるピンを重い玉で倒していくゲームができるの。

このあいだ15年ぶりくらいに行ってきたんだが、それがあまりに楽しくてな。



その翌日に別の人とまた行ってきたんだよwww←楽しいと調子に乗る奴



そしたら、そのラウンドワンは前日のところとちょっと違っててな。


「重い玉ピン倒し」だけじゃなくて、長い棒で小さい玉を押して穴に入れるゲームとか、先っちょがとがった羽みたいなのを壁に投げつけて点数を取るゲームとか、挙句の果てに光GENJIがはいてるローラースケートができる!!!   …ビリヤードとダーツな。なんでこんな変な文章書いてるんや自分…


3時間で2千円くらいだったかな。もとを取らなきゃならんと思って、ろくに休憩も水分も取らずに遊び狂っていた。集団行動できたのは最初の1時間だけで、そこからは個人で太鼓ドンドンしたり壁テニスしたり玉蹴りしたり、もう最高にエキサイティングだった!

残り時間が少なくなったところで、深夜になってきたので、カラオケルームも使わせてもらった。これも料金に含まれているから、ASKAの「月が近づけば少しはましだろう」というラリパッパな歌を熱唱した。


すっげー楽しかったよ!


これからは一人でも行こうと思う。ラウンドワン。
一人、マジ余裕。


楽しいわー!!! 貯メダルしてきたから(タダでもらった10枚のメダルを増やしたwww)次回はメダルも楽しめるし。


メダルゲームは台がゆらゆらするマシンにメダル入れたら負けだよ。ポーカーでダブルアップするか競馬してればメダル減らない。これは人によるかな……


次回は5時間くらい遊びたいな……
ユンケル飲めば寝る時間減らして平気だと思う?www 若くねーってか!!!


じゃあまた!



★今日の過去記事★


マジです。

www.kandosaori.com

 

最近読んだ本で自分的に一番面白かった本。

www.kandosaori.com

 

最近書いた記事で自分的に一番好きな記事。

www.kandosaori.com