接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

リアルタイムで流れていく文章

スポンサードリンク



ずっとパソコンに向き合っていたのに数行しか進まなかった。



心の中を静かにさせておくのが非常に難しい。今は、文章が流れていく時代になっていると思う。昔のわたしは、手紙をずっと書いていられたし、好きな歌詞をずっと模写していたりできた。


それなのに、今は流れていく文章の流れにどうにかついていこうと、毎日毎日垂れ流すように書いている。文章のトレーニングになっているかなんてわからない。書かずにいられないのだもの。


静止している時間に生きることが難しくなっているのかもしれない。


ピピ様が動画で話し始めたとき、まじでびっくりしたよ。早口で。この人は流れる時間の中で小刻みに自分の生きた爪痕を残しているんだ……って思ったよ。


わたしは止まって書かなきゃいけない。


止まらなきゃならない。


毎日更新やめたいんですが()
今更やめる気持ちにもならないところが……ねえ。。



最近書くのマジで速いんだよ汗


もう、出勤前の5分とかで書いてアップしてしまったりしてる汗



でも、どう思われるかーとか、この記事はブクマガーとか気にしなくてよくなってから(いつ、どうやって気にしなくなったのかは自分でもわからないお)、流れるように書けるようになってしまった。


いくらでも文章を書いていたい。

もう、話すより文章のほうがわかりあえるんじゃない? って思う。
若いころは話すより体を重……おっと。



とにかく、文章書くのが今のわたしにはいちばん感情が出しやすい。楽しいんだよ。スマホは目が疲れて老眼が進行するからだめ。パソコンだけ❤


うふ❤