接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

この世界には溢れている あなたにも わたしにも 愛が

スポンサードリンク



こんにちは、かんどーです。


わたしは虫を食べるのが大好きです。だって、少量で充分な栄養が取れるから。元気になるから。最近では、カンボジアでひとりでクモ食べた!

f:id:keisolutions:20161204193903j:plain



タイのカオサンロードでも、大きなバッタと竹虫を食べましたよ!


ムカデは次回な!

f:id:keisolutions:20161129222430j:plain





さて、国内で(主に東京)一時期頻繁に開催していた「虫オフ会」ですが、いろいろあって今はやっていません。でも、わたし虫大好きなんですよ…! 一人でも海外に食べに行くくらい好きです。もう少し頻繁に虫を食べたい。



虫、食べたいよ。



先日ローソンのレジで中くらいの蛾がとまっているのをみて、ふとそんなことを思い出したのでした。蛾の胴体って、実はうまいんじゃなかろうか…。心のメンタルブロック外してみると、世界はおいしそうなものであふれてる! 


この世界には~あふ~れて~いるわ~あああ~♪
あなたにも~~~♪
わ~~た~~し~にーーーーもーーーーー!!!!

愛、がぁあああああああああああああああああ




(何の歌かわかるかしら)




それじゃあ、また明日!



★今日の過去記事★

現在のわたし。虫食がほんとうに大好き!!

www.kandosaori.com

 

虫オフ3回目のレポート。 

www.kandosaori.com

 

虫オフ2回目のレポート。

www.kandosaori.com

 

記念すべき虫オフ1回目のレポート!! 

www.kandosaori.com

 


★今日の虫オフ過去記事★