読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

年末の忙しさを乗り切らせてくれたビール

スポンサードリンク



ふひー。


年越し、お正月はなにもしない我が家です。ほんとは海外に泊まりで行きたいんだけど、現場は365日動いてるので、年末年始の2日間だけ休んで、しっぽりと年越しをしました。だいたい自宅ではなく、どこかに泊まりに行って過ごします。


「自分が何もしなくても、年越しそばとおせちと朝晩の食事が出てくること」


これだけで、他に何もいらないのです。あったらいいのはジムとスパ。でも、そんなのなくてもわたしは元旦の朝は走りにいくし、箱根駅伝に感化されて、2日と3日もなんだかんだ、走りに出てる。



12月前半にタイ・カンボジア行かせていただいたので、その分12月後半と1月に仕事が集中しています。1月の仕事始めも今年は早めにしました。

 


さて、年末はめっちゃ忙しかった。

そんなわたしを救ってくれたビールがありました!

これっ!


f:id:keisolutions:20161230010822j:image



「よなよなエール」を作ってる、ヤッホーブルーイングさんの商品だから、ハズレは無いだろうと思って買ってみました。


結果、すっきりとした飲み心地で、思わず「この味ならパイントでほしい!」と口走ったくらいです! 本当にするする入ってくる魔法のエール!



いやー。。年末の疲れはこのビールが癒してくれていたと言っても過言ではない。
エールがくれたエール!www


それじゃあ、また明日!


★今日の過去記事★

カンボジアでクラフトビール飲んで最高に美味しかった話。

www.kandosaori.com

 

カンボジアでいちばん売れてる「アンコールビール」を飲んだ話。

www.kandosaori.com

 


実は昔、アル中だった話。(この話重いです) 

www.kandosaori.com