接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

※締め切りました※【募集!】かんどーから手書き年賀状が欲しい方を募集します!

スポンサードリンク



※すみません、6枚に達しましたので
締め切らせていただきます!

ご応募ありがとうございました!!


こんにちは、かんどーです。


年賀状の季節ですね。いつからか「ミクシィ年賀状」的なサービスが流行り始め、相手に住所を伝えなくても年賀状を受け取れる時代になりました。


そんな時代だからこそ、わたしは逆行してみます。


手書きの年賀状を、欲しい方へ送ります。

ただの手書きではありません。紙から手作りしてきました。埼玉県の小川町にある、和紙作り体験に参加して、紙から自分で作りました。(すげえ熱意だろ)作ったのはこの日ですね。
 

www.kandosaori.com

 


年賀状は、こんな感じの和紙に手書きでなにか書いて送ります。


f:id:keisolutions:20161226111738j:image


和紙に、葉っぱや花びらを載せて自分でつくりました。結構書くところ多いので、ちょっとした小話が書けそう。

喪中の方には、「年賀」と入れずにふつうの絵葉書として送ることも可能です。



募集要項

このブログの「プロフィール欄」にあるメールアドレスへ、ご住所とお名前を明記してメールをください。身バレが怖い方は、ハンドルネームと一致させなくても大丈夫ですが、どなたなのか教えていただけた方が、書く内容が面白くなると思います。

ツイッターでわたしとつながっている方であれば、DMでご住所とお名前をいただければ、そのまま送ります。


6枚限定ですので、6人に達した時点で締め切ります。あ、うさぎは必ず応募な。あと5人の方に送ります!


どしどしご応募ください! あ、お世話になった方で住所わかる方には、こちらから勝手に送ってしまうかもw 


6枚なんてあっという間やないかーい!


それじゃあ、また明日!


★今日の過去記事★

ほしいものリストとか、以前はやったなあ。 

www.kandosaori.com

 

お盆休みやお正月の脂肪は三日でリセットしないと体にこびりつきます。 

www.kandosaori.com

 

去年のお正月は、のんきに過ごしていたなあ。。 

www.kandosaori.com