接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

いつもあなたに大洪水

スポンサードリンク

 

 

こんにちは。

 

いつもあなたに大洪水。美熟女かんどーです。

 

 

…嘘。

 


うさぎたんにアイコンを描いてもらって、舞い上がってる。変な書き出ししてごめん。顔出ししてるので許してほしい。顔出しって語感がヤラシイよな。

 

 

今年はクリスマスプレゼント、リアルでも良いもの貰ったんだよー!   なんかね、手作りの編みぐるみ的なものとか!   かんざしとか!   あとみんなの愛ね。これほんとうれしー。

 

ブロガーのうさぎたんは、わたしにアイコンをプレゼントしてくれました!

 

ヘタウマ画伯のうさぎたん。

 

考え方に相違があり、喧嘩もしたのですが、仲良くしてみるもんだなと思います。大人同士は助け合って生きていかないとな。

 

 

初期の頃はリア充感満載で、かっこつけて自己啓発ばかり書いていたかんどー日記も、ある時期を境にあばずれ女の日記となり、紆余曲折を経て今に至る。何か事件が起きるとアイコンをおだやかな「ぞう」にして無害を装い、ほとぼりが冷めるとまた前衛的なアイコンに戻します。

 

ちょうどクリスマスの夜に、うさぎたんがプレゼントしてくれたこのアイコン。

 

かわいいのでしばらく使います。

 

このアイコン、みんなに殴られたさそうな顔してるw    我ながら「キリッ( ー`дー´)」とした表情がたまらんなw

 

 

これからもよろしくー。

 

 

それじゃあ、またいつか。

 


f:id:keisolutions:20161224231526j:image

 


女は35過ぎてから。


これはわたしの信条だから。


それじゃあ、またいつか。


★今日の黒歴史★


おじいさんに胸の突起を吸われまくった話。 

www.kandosaori.com

 

キョコン大っ嫌い。

www.kandosaori.com

 

わたしの最後の純愛。あの男の子はまじで可愛かった。

www.kandosaori.com