読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。女は35歳を過ぎてから開くので、女ざかりということになります。

すみませんがお力を貸してください

ブログ論



こんにちは、かんどーです。


最初に書いておきますが、今日のブログは半分ステマです。。依頼されてはいませんが、泣きつかれました。。

明日はエロ怖い映画のレビュー書きます。ステマが嫌いな方はまた明日お会いしましょう。。








ここから本文。



わたしのリア友がはてなブログを始めたのですが、「誰も読んでくれません…」と言ってきます。。信頼のおけるブロガーさんを紹介して、その方のアドバイスを参考にするように伝えたり、ツイッターではてなブロガーとつながって、書き方や更新のタイミングを参考にしてみては? とアドバイスをしてみるも、どうにもうまくいかないようです。。

日々その悩みは増幅しているようで、最近では「もう諦めた方が良いのでしょうか…」という泣き言メールが来ます。どうやらアクセスが0のようです。。


f:id:keisolutions:20161107233514j:plain




ぶっちゃけ、そんくらい自分で頑張れよという気持ちもありますが、どうやら今のはてなブログのシステムだと、新しく開設したブログが読まれにくい状況は確かなようです。以前のトップページのように「新着ブログ」も出てこないし、読まれにくいのだと思います。



お時間のある方で、以下のブログを読んで、なぜ読まれないのか教えていただけたらと思います。このブログに直接ブクマするのではなく、わたしのブログに意見を書いていただければ、それを伝えます。

kosei0902.hatenablog.com



(いろいろ寂しいブログだなw というツッコミが脳内をかけぬけますwww)




わたし、ブログを始めてから今まで、一息で駆け抜けてきた気がします。でも、それを支えてくれたのは「なんとなく同期ブロガー」みたいな感じの方々がいたからです。一人じゃなかった。(今はいろいろあってあんまり友達いないですw)


コーセー氏にも、楽しいブログライフが訪れてほしいと思います。




…どうやったら、このブログが読まれるようになるのでしょうか?

個人的には、もっと自分の性癖とか過去の失敗談とか、超ぶっちゃけまくりで書けと思いますが、どうもそこは踏み切りにくいようです。。ニュースのことばっか書いてる。。

本人に会って話しても、「ああ、そうですね」「ええ、まあ」とかそういう返事が返ってくる人なので、人柄はブログによく表れていると思うのですがw 


コーセー本人は、かなりのアニオタです。漫画すら読まなくなったわたしを再びアニメイトへと向かわせるくらいに、アニメには熱い男です。恋は苦手な様子です。

kosei0902.hatenablog.com




忌憚のないご意見を頂けたら幸いです。



今日はこのへんで! 


それじゃあ、また明日!


★今日の過去記事★

わりと素直に書いた記事。

www.kandosaori.com

 

レシピサイトをお探しの方ー! おもしろいの、あるでー!

www.kandosaori.com

 

一番最近読んだ本! 近藤史恵さんの本だよ。

www.kandosaori.com

 




follow us in feedly