読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

「夢占い」って面白いよ!



明け方に見る夢は現実や自分の状態が投影されていることが多い。

明確に覚えていることも多いので、よくそれをメモにとって、夢占いサイトなどでどんな夢なのか調べたりする。


f:id:keisolutions:20091126132832j:plain





多いのは、性交に関する夢。

見ず知らずの人なんだけど、ちょっとタイプの男性が出てきて、一緒にホテルに入る入らないのかけひき状態から始まって、部屋に入り、コトをいたす。細部までゆたかに描かれたその夢に、わたしはぐっと引き込まれ、目覚めてもしばらくはぼーっとして動けない。


この夢を、夢占いで分析してみました。

セックスの夢は、人間関係で幸運が訪れる暗示だそうです。しかし、パートナーがいるのに別の人とセックスをする場合は、浮気願望の現れ…だそう…です(声が小さくなる)

ただし、知らない人とセックスする夢は、可能性が広がるチャンスだそうです! あー、いい夢だったわ。




別の日には、旅の夢を見ました。

どこか海外へ行く設定で、使い慣れた旅バッグにあれこれを詰めているところから始まった。途中で、あっ水着持っていこうと考えた。プール付きのホテルを予約している設定だった。一度家を出るんだけど、忘れ物に気づいて家に戻った。それから荷物をあれこれしていたら、時計を見るとフライトの時間まであと1時間しか無い。空港に駆け込んでも間に合うかわからない。わたしは混乱し、どうしていいかわからなくなり、錯乱した…


この夢も、夢占いで分析してみました!

旅の準備は「新しいことを始めるチャンス」。旅の準備がなかなか終わらない夢は「実力不足である」ことの現れだそうです。結構当たってる!?

旅行中の忘れ物は、何を忘れたかが問題ではなく、暗喩として「普段大切にしていないものがある」ことをあらわしているそうです。失ってから大切さに気付くよ…という暗示だそう。わたしの場合は、周りの人ということになるのだろうな。。

飛行機に乗り遅れる夢は「大きな願望に対し、不安を抱えている状態」だそうです。空港では様々な審査や手続きがあるため、それをクリアして飛行機に乗れるか…と投影されるようです。しかしながら、乗り遅れる夢は向上心の現れともいえるそうです。これもちょっと当たっているかも!?



そんな感じで、最近夢占いにハマっているのでした。
明け方にエッチな夢をみたら、こっそり教えてください。


それじゃあ、また!


★今日の過去記事★

これはわりと最近。実話です。

www.kandosaori.com

 

呪われた記事です。

www.kandosaori.com

 

「らめえ」って言いたいよね?

www.kandosaori.com

 

follow us in feedly