接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

めちゃくちゃ美味しいオニオングラタンスープを飲みましょう!

スポンサードリンク

 


こんにちは、かんどーです。


スーパーで買えるもので、そこまでうまいものは無いだろう…そんなあきらめの感情がありませんか…


実は、あるのです。スープコーナーで、輝くこいつを見つけてください。

 

 



これ、普通のオニオンスープとは一線を画します!

普通のオニオンスープって、なんていうかスープの格としては「コンポタより下」って感じがしますよね。味がついてるだけで、具が無いんでしょ的な。お腹にたまらないんでしょ的な。


ノンノン。


これは一線を画します!



いいですか、このスープには、まずチーズが入っています! 粉スープなのに、お湯を入れた瞬間「とろけるチーズ」発動です! 口の中でチュルンと溶けるチーズ、しっかりとダシの味がするベースのスープ。サクサクとしたクルトン。全部、高級感たっぷりです!

実食。白いのがチーズ。

f:id:keisolutions:20161024123705j:plain




かれこれ半年くらい、このスープにお世話になってます。心寂しい夜。口寂しい朝。いつもこのスープとともに過ごしてきました。


そろそろ寒くなってきたので、ちょっとぜいたくなこのスープで、あったかい時間を過ごしてください。味は保証します! ファミレスのオニオングラタンスープが好きな人ならかなりハマると思う!

 

 

 


それじゃあ、また明日!



★今日の過去記事★

シチューかけごはんが食べられないわたしです。

www.kandosaori.com

 

喜多方ラーメン坂内が、大好きです! 

www.kandosaori.com

 

ゴキブリも美味しい…という話。

www.kandosaori.com