読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

【お題】海と山、どちらが好きか

お題

 


お題「海派? 山派?」



こんにちはかんどーです。(すでに嫌な予感)


今日はお題の記事を書きます。もうね、ネタないの! ネタはないけど書きたいの! 最後に「この記事は20分で書かれた」とか書きたいの!(これはそんな書きたくないかな…)


海と山、どちらが好きか。

海に決まってるだろ!!!

個人の趣味でいいんなら、絶対海! だってお魚いるじゃん! シュノーケルするとめっちゃきれいなサンゴとか熱帯魚が見られるじゃん! 海が透明だと自分も透明になったような気がするじゃん! 海を見ると「アー! ンー!」って神奈川の人は深呼吸するじゃん!!!



話は変わりますが、性的な快感の強さでいうと、わたしは外派です。女性器ってとてもふしぎなのですが、外側がもたらす快楽がものすごく強いんですよ。乳○とかク○ト○スとかですね。外側にある突起物はものすごく感じやすい。そして絶頂までの時間も5分かからないくらいお手軽インスタント。気まぐれロマンティック。駆け抜ける喜び。

自慰をするときに、わざわざ指やディルドを突っ込んで膣内をかきまわしてる女の子って少ないと思う。(わたしは最近ディルドほしいけど)ディルド使うにしても、最初は外側の突起を刺激して「気持ちいいモード」に持っていくと思う。チルドじゃないよ、ディルドだよ。


変なたとえだけど、もしわたしが「セフレとの出会いパーティ」に出たら、トークタイムに必ず「いっぱい触ってくれますか?」って聞く。いっぱい舐めてくれるとなおいい。触るのが嫌いっていう人だと難しい。ちなみにわたしも触ったり舐めたりするのが大好きだよ☆←


…で、思いっきり矛盾するんだけど、触られるの超好きなんだけど、「全然触ってくれなくて、いきなり挿入」みたいなシチュも好き。相手に対する全幅の信頼がなきゃ無理なんだけど、会って3秒で合体、みたいなあの感じがすっごい好き! 絶対に前戯しなきゃダメってわけでもないのが交尾の面白いところ。

いきなり挿入、の場合、たとえばエレベーターの中でのキスとか、目と目が合っただけでもう濡れ濡れ、みたいになってる。相手もそれをわかってるからいきなり挿入しようって間合いが取れてる。触ってなくても、わたしが濡れてるの、わかってるんだよ。


燃えるような恋では燃えるようなセックスができます。なんかこれ書いてて下腹部がポッとあたたまってきちゃった。


f:id:keisolutions:20080906130239j:plain





結論から言うと、

海も山もどちらも好きだし、外側の突起を触られるのも3秒で合体するのもどちらも好き
ってこと!


みんな、元気で生きてね。わたしもバカで軽くて中身なくて翼ももうないかもしれないけど、最後まであがくから。


それじゃあ、また明日!


★今日の過去記事★

チルドサロンでは、連載小説がお休みになって、代わりにチルド様が歌をアップしています。

www.kandosaori.com

 

久しぶりに実体験を書いた記事

www.kandosaori.com

 

 禁断の記事w

www.kandosaori.com

 






follow us in feedly