読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

ビッチ卒業宣言「STOP!性欲」

小話・小ネタ



こんにちは、かんどーです。このたびめでたくビッチを卒業します。



そのためには、性欲をなくさないといけないですよね。
性欲をなくす方法を、知りたくありませんか?



世の中の犯罪や、悲しいことの半分くらいは、性欲がコントロールできないことによって起こっている気がします。人間は、わたしは、おろかです。


男の手が、男の舌が女の肉体を歓びにめざめさせるとき、女はすべて手放して飛ぼうとします。絶頂の海に飛び込むとき、女はそれまで大事にかかえていたものを捨ててしまおうとさえ思います。女のアイデンティティは女であることに帰結しやすいです。女であることに急激に執着し始め、自分を好きになったような感覚に支配されます。

女は、男に支配されるのではなく、女である自我に支配されるのだと思います。それを、よろこぶのです。子がほしいと思うのもその一端なのでしょう。



…性欲がなくなれば、その支配から逃れられる。



どうやって性欲をおさえるのか。






わたしの場合は、有酸素運動と筋トレです。


f:id:keisolutions:20160805005640j:plain



「高揚する」と表現していますが、筋トレをしているときの自己肯定感や、マラソンをしているときの達成感、全能感はかなりの強さを持っています。性欲をおさえるのには、これらの運動を数日おきにやってやれば良いのです。

事実、毎日10キロ走って、3か月に一度はマラソン大会に出ていた時期には、性欲はまったくありませんでした。


筋トレをしないといられないくらい筋トレ中毒になっていた時期も同じです。それ自体がものすごい快感なので、性的な快楽がいらないのです。そのかわり、筋トレをしないとうずうずしてしまいます。筋トレをしてる時間は、最初だけきついのですが、始まってしまうと気持ちがよくて仕方ありません。これはセックスと同じですよね。痛いのは最初だけなんです。



ああ、ほかにも方法がないものでしょうか。



勉強とかしても良いと思うのですが、いかんせん動いていないと頭の片隅で不埒なことを考えてしまうのです。



今日も、明日も、筋トレをします。だってわたしは自分で自分をコントロールすらできない、だめな人間だから。



…明日は最近読んだ本の話でもしますね。


人生暗いことばかりじゃないですから! 明日は明日の風が吹きます。そう思わなけりゃ、とても生きて行かれない。業の深い人生ですけど、やることやって生きていきます。


それじゃあ、また!


★今日の過去記事★

読書記事ばっかり集めた! いっぱいあるw 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 



follow us in feedly