読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

【エロ注意】女性に質問、何回連続でいけますか?

少しえっちな記事

 



内容が内容なので深夜更新。

どう? どうよ?何回いける?



f:id:keisolutions:20160720205921j:plain




★★★



人になにか聞くときはまず自分が語らなきゃね。わたしは13回連続でいけます。自慰でもされる場合でもこのくらいが体力の限界。この記事を書くにあたって、落ち着く場所でセルフプレジャー(自慰)してみたのですが、9回目くらいで足の筋肉がけいれんして、気づいたら寝落ちしてました。真昼間にです。起きたら体がバキバキでした。


13回は、体調の良いときでないと難しいですね。


★★★


では、どうやっていくのか、詳細について語ってみます。連続イキの場合、栗がポイントです。皮はむかない方が連続イキしやすいです。

※皮をむく、というのはあそこを上下左右どちらかに引っ張って、栗がツルンと露出した状態にさせることです。その状態でツンツンするのもいいんだけど、わたしはそれだといきにくい。

皮をむかない、というのはふっくらした股間の肉をそのまま手のひらで包むようにして、刺激をゆるやかに栗に伝えるやり方です。足を閉じた状態で性器全体に手をあてて(膣寄りではなく土手寄りに手を置くといい感じに刺激が伝わります)ふんわりと円を描いていきます。

たまに蜜壺から蜜をすくって栗に塗って、上記の動きに戻るといいです。

ふんわり、イケるはずです。慣れてくると、少しだけ皮をむくというか、指の一部だけを栗に密着させて動かすと気持ちいいです。中指がいいね。足を閉じたままだといきやすいですが、あえて足を開いた状態でも二回くらいイッておくといいです。それは男性からの愛撫でイキやすくなるからです。クンニで感じる女になりましょう。

 

男性はどうしても、足を開いた状態でイクのを喜びます。足を開いた状態は必然的に栗が露出するので、力加減が難しいのですが、優しく優しく刺激して、足を開いたままイク経験もしておきましょう。


ふんわり愛撫で3回、足開き状態で3回、もう一度足を閉じてふんわり愛撫で2回…このくらいイクと、体全体が性器になったみたいに、敏感になります。最高です。セックスだったら首筋にキスされただけでイク状態。乳首なんてひと舐めされただけでイきます。ひゅう!


白目むかないように、イクときは目をぎゅっと閉じるくせをつけておくと良いです。


★★★


栗で快感モードに入ってからの挿入は最高。だけど発情期を迎えた女なら、栗がそこにあるだけで、勝手に蜜壺をあふれさせ、容易に挿入できることもあります。



みなさんは、何回いけますか?
こっそり教えてくださいw


それじゃあ、また!


★今日の過去記事★

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 







follow us in feedly