接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

星降る夜に

スポンサードリンク

 
 
こんばんは、かんどーです。
 
 
今夜は思い切ってブクマボタンとコメント欄の断捨離です!   自分のために、読んでくださる方のために心を砕くことはやめないので、いろんな思いは星に込めてくだされば、充分すぎるほど届きます。
 
 
交流で得るものはたくさんあったけど、もう、書けるだけで幸せだって思えるようになった。こうしてテキストをカタカタしているのが幸せ。時間ができたら短編小説なんか書こうって思う。書くことが一年前の何百倍も好きになりました。

今のわたしに必要なのはインプットと時間かなと思っています。予想外に忙しくなったお仕事。(これは嬉しいです)予想外に楽しすぎた台湾。仕事も旅も、毎日をあざやかに彩っていて、なくしたくないって思う。それでもやっぱり、時間は欲しくて。ランニングもやめたくない。年末はアンコールワットマラソン、絶対走りたい。


だからちょっと、ブログを孤立させました。ふふふ。

何もすることがなければ、人間、空を眺めることでしょう。星を見て時間を知るでしょう。季節によって見える星が変わることを知るでしょう。
 
 
大きな心でありたいのです。
 
 
心に浮かんだものを、言葉にして小さな瓶に入れて、ネットの大海にそっと流す。そんなブログをめざしています。
 
 
また、気の向くままに書きます。
 
 

おそうじしていたら、だんだん何もいらなくなってきた。ただただ流れる時間が愛おしい。また旅に出る日が楽しみだけど、明日が来るのもちょっと楽しみ。元気で歳をとりたいな。


それじゃあ、また。