読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

お礼とかいろいろ

ブログ論



こんにちは、かんどーです。

なんだかんだ言いながら毎日更新がやめられませんw わたしは病気なのでしょうか…その筋の病気に詳しい某ゼブラ先生、わたしはこのブログをプリントアウトして精神科に行くべきでしょうか…。




さて、今日はお礼です。


以前書いたこちらの記事で、ここの足つぼに行ってくださった方が数名おります。そのうち一人の方は二度目も通ってくださっているそうで…あの営業スタイルですので、お客さん同士が会わないようになっています。お会いすることはできませんが、同じ先生から足つぼの施術を受けているって、なんだか運命感じますねw←

ありがとうございます!

 

www.kandosaori.com

 
山口先生も、「健康に関心の高いお客様が来てくださるのは大変嬉しいことです」といつもの様子でほほえんでおられました。山口先生とは台湾の話もするし、タイの話もします。本当に楽しい時間を過ごしています。



あと、我が家に爽健美茶が届きました! 2リットルのペットボトルが、すごい本数届いたんですが、一体どなたでしょう…? 

わたし、爽健美茶大好きなんですよ。毎日がぶ飲みしたいくらい好き。あの味が好き。なので、届いたときは「おっ!?」と思いましたw ああ、ありがとうございます。




次に、おそうじかんどーを継続利用いただいている2名の方、ありがとうございます! そして先日、3人目の方から継続の連絡がありましたので、わたしは月に3回はおそうじができます。これは最高に喜ばしい…! 

何度目かになると慣れてきて、イイ感じです。勝手がわかってくるし、配管の形状や最適なおそうじグッズもわかってきます。最近空き時間は、ホームセンターのお掃除グッズコーナーを見ています。おそうじを極めたい…!! 

最近はクイックルワイパーの棒も持ち歩いています。あれ、取り外してカバンに入れるとかさばらないんです。持ち歩きも楽だし、立体吸着ウエットシートさえあれば、床はピカピカになります。長時間の依頼の場合はワックスまでかけることもありますが、ワックスかけなくても十分ピカピカになりますよ~。

 

www.kandosaori.com

 



ブログ飯とはほど遠いし、電子書籍もなんかイタイ子みたいな感じだけど、わたしは元気です。書くことも楽しいけど、生きていることそのものがなんか楽しい。


7月にまた台湾に行けるのも嬉しい♥


いろんなお仕事をきちんとスケジューリングすれば、閑散期は台湾に行っても大丈夫そう。近くて好きな国があるっていいな。航空券も、今回片道5千円切ってたしw ホテルも日本円で2千円くらいのとこに泊まるから、向こうで仕事しながら暮らしてもいいくらいです。現場に入れないので、頻繁に行けないけど、リモートでできる仕事だったら台湾移住決定レベル。

 

f:id:keisolutions:20160519162756j:plain


次回はもっといっぱい食べよう。力尽きないように、いっぱい食べよう。


生きていて良かった。あなたもわたしも。




follow us in feedly