読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

面白いブログが書けない

 
 
こんばんは。夜の更新ではろくなことを書かない、かんどーです。
 
いきなりですが、タイトルとアイコンに負けちまって、全っ然面白いことが書けなくなりましたw
 
 
 
もうね、タイトルだけでブログ書く必要ないくらい語ってしまっているし、アイコンだけでわたしはエロネタ書きます!   って語ってしまってる。(あけすけビッチ、あばずれ日記だぜ?)
 
 
これからブログを始める方や、ブログをハードル低めで続けたい方は、ブログタイトルは普通に、アイコンは目立たないものにすることをおすすめします!
 
 
f:id:keisolutions:20160304233850j:image
 
↑今の心境



逆に、ハードル高めで行きたい方は、タイトルを出オチレベルの面白いものにして、アイコンもきっちり依頼するなどして、脇を固めましょう。
 
 
背水の陣ってやつです。
 
 
 
多分この「あー、やっちまった」感は、ブログを書いてる人なら共感してくれる…は…ず…
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに、アイコン変えてから、執筆系の依頼メールやアッフィリエイトのお誘いメールがよく来るようになりました。
 
相互リンク?   とかのお誘いも来てます。
 
 
 
ハードルたっかいけど、やっぱいろいろ凝ると良いこともあります。
 
 
どうでもいいですが、中学の頃は運動会でハードル走を選んで出てました。
 
一番走る距離が短かったからです。(50メートル)
 
ええ、無気力でした。
 
 
 
あの頃に比べたら、今はやる気あるかも。落ちることもあるけど、わたしは元気です。
 
 
最近どこでボケるかよくわかんないんだよね。。こういう状態が続いてるときに「かんそうブログ」読むとマジすげーって思う。もう、笑わせのプロ!   感情くすぐりブログだよ!
 
 
リンク貼るとかんそうさんが来ちゃうからこっそり書く。雪かき頑張ってください。
 
  
 
じゃあ、またね❤️
 
 
 
 
follow us in feedly