読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

ご心配をおかけしました

PMS



今日の記事、あまりにさらけ出しすぎてしまいました。ごめんなさい。

たくさんの人に心配かけて、たくさんのものを失ったよ。



一番大事にしているものも、今失いかけている。

なんとしても取り戻さなくちゃ。



仕事はきちんとできたよ。元気なかったけど。




やさしいメールやDMをくれた人へ、ありがとう。

「今からそっち行くよ」って言ってくれた人もいたよ。ほんとにありがとう。

生きていてよかった。



こんなに不安定になってしまう、月経前症候群が、何の難病にも指定されておらず、誰からも認知されていないことがたまらなく悲しい。

わたしがこれで、いったいいくつ大事なものを失ったと思っているの?



取り戻せない大切なものだってあるんだよ。



積み上げてきたものがすべて崩れてしまうことだってあるんだよ。



そして生理がきてハッと我にかえって、失ったものの大きさに気づく日々だよ。




悲しい。悲しいよ。




あと2日で生理が来るから、また底抜けに明るい自分で、このことも笑い飛ばせばいいのかな。ううん、失ったものが取り戻せなかったら、たぶんしばらく笑えない。



ご飯をちゃんと食べてと言われたけど、泣きたい気持ちばかりで胸もお腹もいっぱいになってしまっている。(これ、わかる人いるかな?)


せめて少しでも食べて寝よう。


ほんとはすごく美味しいお店とか近くにあるんだけど。。。



それどころじゃないって感じだね。



あ、書いていたら少し元気出てきた。

少しだけでも、何か食べよう。



ゆっくりお風呂に入ろう。


もし大丈夫そうなら、お薬をきちんと飲んで、大好きな本を読もう。




世の中の生理前症候群がつらいひとたちに、何かしてあげたい。

わたしにできることってないかな。



ほんとはこの手のエントリ残しておきたくないんだけど、これは残そう。

この悔しい思いを、絶対に忘れないために。


髪が伸びたよ。

 


f:id:keisolutions:20160229203111j:image




それじゃあ、また明日!




















 

 

follow us in feedly