読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

当ブログの777人目の読者はキミだっっ!!

ブログ論
 
 
こんにちは。かんどーです!
 
 
当ブログの読者数が、とても幸運な数字になりました。777!   スロットが好きな人にはたまらない数字ですよねw
 
 
記念すべき、777人目の読者は…


かんそうさん(笑)
 

f:id:keisolutions:20160209201255j:plain

 
 
 
もうね、笑ったわ。
 

777のゾロ目に反応するかんそうさんに笑ったし、スロットのことあんだけ書いといてそこ反応するのかよっていう矛盾した人間がそこに見えたよ。いや、あそこまでスロットのこと書けるってことはもしや…。かんそうさんのブログはきれいに皮一枚かぶってブログ人格が作れているっていうか、素敵なんですよね。
 
 
 
なんか大事なものをかんそうさんに捧げた気持ちです。
 
 
かんそうさんってどんな人なんだろうね? ブロガーの人と会うこともあるけど、かんそうさんと会ったという人を見たことがない。人前に出ないブロガー? どうなんだろう? 

地方ブロガーさんでも「近くに来たらぜひ(寄ってね)!」と社交辞令くらいくれることが多いのだけれど、かんそうさんだけはそういうの一切ない。まるで「俺はbotだからそういうのないから」って言われているくらいさっぱり、無い。


相変わらずかんそうさんのブログ読んでると心もっていかれちゃう。ブログという媒体を一番面白おかしく楽しんでいるのってかんそうさんじゃないかと思う。あれ、自分で読み返しても楽しいだろうし、読んでる方はもっと楽しい。

そしてSEOにも何気に強い。さすが。



…かんそうさんのことだけで500文字も書いてしまった。



えっと、ダメなところもいっぱいある当ブログですが、ここまでたくさん書いてこられたのは、ほんとにみなさんのおかげです。

今、ネットの使い方自体を見直していて、今までのようにブクマしてなくてごめんなさい。でもちゃんと読んでますから! 読者登録してるところは、必ず目を通してます! でも、読んだあとの余韻からさっと別のネットニュースを読みに出かけるの。そういうライフスタイルも面白いかなぁと思って。


ブコメでの交流は楽しいけど、一度離れてみたら見えるものもきっとあると思ってる。


めっちゃワロタとか、たまらんwww とか、後でもっかい読み返して笑おう、というときは無言ブクマつけてます。本来こういうのがブックマークの使い方なのかな。


まだよくわからないけれど、入ってくる情報の量は格段に増えました。たった1日でこれなんだから、一週間、一か月続けたらかなり変わると思う。試してみたい。


交流のあの楽しさも忘れたくないので、たまに絡みに行ったら遊んでくださいね!


それじゃあ、また明日!



☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

follow us in feedly