読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

えるしっているか こうがんは うごいている

少しえっちな記事 小話・小ネタ



こんにちは、かんどーです。


みなさん知ってました? 睾丸って常に動いてるんですよ。もう、男性の身体のしくみ上、そうなっているそうなのです。(医学的なことは当ブログでは端折ります)


わたしは37歳の今まで知りませんでした。


f:id:keisolutions:20160221223458j:plain


説明しよう。


まず、睾丸、いなりずしの部分なのですが、立った状態(勃った、ではないです)だと、ブラーンとしているじゃないですか。で、あれ、じーっとしてるように見えるんですが、実は動いてるんですよ。


わたしはこの真実をある男性から聞いたのですが、最初は信じられませんでした。動いてるわけない! そんなふうに思っていました。


でも、とても気になってしまって…


夫と一緒にお風呂に入っているときに、夫が湯船から出る瞬間にお願いしました。

「お願い! そのままじっとしていて!」
「えええ…」

わたしは湯船に浸かった状態のまま、目の前にある棒といなりずしをじっくり見ました。夫はすぐに棒の方を隠そうとしましたが、今日は棒に用はありません。いなりずしが見られればいいのです。わたしは落ち着いて、夫に事情を説明しました。


君の睾丸が見たい
(君の膵臓が食べたいと語呂が似てるね)



夫は納得し、わたしの眼前に棒といなりずしを晒しました。


…揺れてる。左右の睾丸が上下にゆらゆらとゆーーーっくり動いてるんです。右の睾丸が持ち上がるとき、左の睾丸が下がる。左の睾丸が持ち上がるとき、右の睾丸は下がっていく。ゆっくり、ゆっくりと生きていることを確認するかのように、睾丸は動き続けていました。


その優雅な動きにわたしは魅せられました。思わずそのまま睾…おっとここからはやめておきましょう。


本当に優雅でした。ククク…と小刻みに動いているようにも見えるし、ただただ滑らかに動いているようにも見える。目が離せない。こんな不思議な営みで、精子ができたり男の人が男の人として成立しているんだと思うと、人体の神秘に震えました。


女性の体では、こういう動的な変化はないですよね。おっぱいが左右に揺れるとかもないし。乳首は寒いときとびっくりした時に勃つから、乳首が比較的近いのかなあ。




最後に。


口で棒を咥えてあれをする時に、空いている手で睾丸を転がしてあげるのはとても気持ちがいいそうです。右手を棒に添えて、左手はオシリに回してしまう体勢が個人的には好きなのですが、これからは睾丸をもっと深く愛そうと思いました。


睾丸が動いてるの、みなさん知ってましたか? 睾丸見たよ!   うちのは動きが速い!   などの睾丸レポもお待ちしております。


睾丸は常に動いている…というお話でした。


それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 



follow us in feedly