読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ!

パオーーーーーーーー

セックスの時に臭いおならが出て困る話とその解決法

便秘外来

 


今日の記事は18禁です!
 
 
こんにちは、肥後ずいきが欲しい、かんどーです。リンク先はwikiです。気になる方はどうぞー。グロ画像とか無いですよ。ただの芋です。

肥後ずいきっていうのはね、天然成分でより女性が気持ちよくなるんだ。男性は締め付けられて長持ちするようになるらしい。なんというか、心を豊かにしてくれる物ですね。
 
真面目に欲しい。一応、Amazonの欲しいものリストに入れてみる。
 
使ったらレビュー書きます。ただし夫に迷惑かけられないので、被せるタイプは無理です。一人で使えるコケシタイプのみ試せるということです。






さて、本題です。

わたしは二十代半ばから、ガンコな便秘に悩まされていました。無理なダイエットで、下剤に手を出してしまったのがいけませんでした。
 
 
下剤を飲まないと便が出ない生活が始まりました。
 
 
下剤の種類を定期的に変えていたので、量が増えすぎることはありませんでしたが、規定量ギリギリまで増えました。(市販の下剤は高いので、病院で処方してもらっていました)
 
 
石のようにコチコチになった便が肛門の入り口で詰まり、深夜に急患として病院へ行き、看護士さんに摘便してもらったこともありました。
 
また、下剤が変なタイミングで効いてしまい、漏らしたことも5回くらいあります。パンツの中にちょろっと漏らすのもカウントすると、十回以上漏らしてます…
 
 
 
 
そんなわたしですが、昨年思い切って「便秘外来」に通い始めました。過去リンク貼ります。初回と二回目の診察について書きました。
 
この時から、戦いが始まりました。
 
 
「なるべく下剤を飲まない」
 
 
これだけなのですが、かなり厳しい戦いでした。

しかし、治療のかいあって、今は下剤無しで週に3回くらい排便があります。ヨーグルトをたくさん食べたり、病院でもらった食物繊維を飲んだり、薬(整腸剤と便を柔らかくする薬)を飲んで、なんとか出ています。
 
 
 
しかし、新たな悩みが。。。
 
 
 
セックスの時に臭いおならが出る!!



f:id:keisolutions:20160126220844j:plain

 
 
 
 笑う人もいるかもしれないけど、悩んでる人にとっては深刻な悩みなんです。。
 
 
 
便秘を治す過程で、ガスが溜まる状態は必ず通る道なんです。しかし、ガス腹だと、セックスしたいときにお腹が張ってしまい、とてもじゃないけどセックスなんてできない事があります。。
 
 
 
においもなかなか強くて困ります。もう、普通じゃないんですよ。
 
 
発酵選手権みたいになってます。便秘体質の頃は、いつも腸内異常発酵状態で、くさいおならの犯人は大体わたしでした。エレベーターで異臭騒ぎになったり、地下鉄でわたしのいる車両から人がどんどん降りたりするトラブルがありました。
 
さすがに困るので、以前は下剤を小まめに使って、発酵を数日で止めていたのですが、今はその下剤を封じているため、異臭事件の頃に戻りつつあります。一番の被害者は夫です。夜中に臭くて起きるそうです…。明け方に、寒い中窓を全開にした(空気の入れ替え)夫から、
 
 
 「頼むから下剤飲んでくれ…」
 
 
と涙目で請われました。。
 
 
 
こんな調子なのでセックスしにくいったら無い。
 
 
 
上に乗ったはいいけどお腹が苦しくて「ゴメン」と立ち去ったことが何度あるだろう(涙目)

せっかくの温泉旅行、きれいに整えられたベッドで夫と寝そべった瞬間、白目むくレベルでガス腹グルグルになったときのあの悲しみよ(白目)

行為が始まってしまってからガス腹が暴れだしたときの苦しみよ(悶絶)


ガス出せば解決ってわけじゃないんです。ガス腹はいつになってもガス腹のままなんです。調子のいい日がいつかも自分ではコントロールできない。もう、下剤飲んでお腹カラッポにしておくしか無くなるのです。。でも、便秘外来でせっかく良くなっているので、もう下剤は飲みたくない。。
 
 
大好きなセックスを、おならのせいで何度も中断してきました。これは大問題です。夫婦間の関係にも影響するし、ひいては少子高齢化社会にも影響します。おならが原因で中断したセックス、それが原因で受精しなかった案件、実は多いと思うよ。
 
 
 
 

生きるのがつらくなってきたので、先日、診察時に先生に相談してきました。


今回の診察での会話を一部抜粋します。お腹にジェルを塗って超音波で腸の状態を見ながら診察スタートです。※とても美人な女性の先生です。院長先生です。



先生「調子はいかがですかー?」

わたし「便秘薬は飲まなくて大丈夫になりました。お通じは2~3日に1回です」

先生「便秘薬を飲まなくなったのね!   すごい進歩!   この短期間でそこまで行けるなんて、頑張りましたねー!   腸の動きもすごくいいですよー。頑張ってるのがちゃんと効果出てますよ」

わたし「はい…その、長い目で見たら良い状態だとは思うのですが…その…」

先生「???」

わたし「あの、わたし…困ってるんです/////」

先生「???」


わたし「わたし、に…妊活してまして、その、アレをするときにですね、ガスが…」

先生「あー(察し)。それは長期的な治療とは別で対処したいですよね。わかりました。ガスが出にくくなるお薬も使いましょう。できれば今の状態崩したくないんだけど、えっと、ガスを押さえるお薬は何日分必要かしら…」

わたし「月に3日分くらいあれば大丈夫です」

先生「そうよね(察し)、じゃあそのくらい出しておきます!」



すごく言いにくかったです。。。


でも、「妊活」という言葉をとっさに出した自分に拍手。セックスの最中におならが…とは言いにくいけど、妊活というと途端に空気がやわらかくなるから不思議。実際、授かったら嬉しいと思うから嘘ではないし。排卵日にセックスするなら3日間というのも妥当な線。
 
セックスは子作りだ。ただその手前にとんでもない快楽があるというだけのことだ。



しかし、享楽としてのセックスはなんだかイケナイ雰囲気で、子どもを作るためのセックスはいやらしい感じがしないのはなぜなんだろう。。「妊活」と言った際のあのほっこり感…これが「エッチするときおなら出ちゃうんですけど~」と言ったら全然違う印象を持たれた気がする。。
 

 

さて、それで処方してもらったのが、市販薬「ガスピタン」の強化版みたいな処方薬。まだ飲んでないけど、ガスがたまると困る時には使おうと思います。


ガスがたまって困っている方は、胃腸科に行って相談するといいです。もっと手軽なのは、薬局に行ってガスピタン買うことですね。

 

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

【第3類医薬品】ガスピタンa 36錠

 

 

長期的におなかの調子を良くするのなら、こっちを継続して毎日飲み続けた方がいいです。ビオフェルミン。わたしは処方薬「ビオスリー」を毎日飲んでます。今のところ快腸です。

 

新ビオフェルミンS錠 130錠

新ビオフェルミンS錠 130錠

 

 


最後になりますが、わたしが通っている便秘外来は、東京の赤坂にある「小林メディカルクリニック」です。最近患者さんが増えたようで、予約が取りにくくなってますが、順天堂では5年待ちと言われる、便秘外来でおそらく日本一有名な、小林弘幸先生の診察が受けられるクリニックです。


ほんとに便秘が良くなります。便秘薬とさよならできます。ゆっくりですがちゃんと良くなってます。通院が大変でも、最初は1か月に1回、やがて2か月に1回、3か月に1回と減らしてくれます。遠方からでも通う価値ありだとわたしは思います。



こんなクリニックです。セレブ気分も味わえるので気分イイです。
 
以前は会社が永田町だったので、散歩がてら歩いて行けましたが、今は通院のためにわざわざ東京に出てる感じです。

f:id:keisolutions:20160126220222j:plain



せっかく東京へ出たので、通院の日はその足で池袋へ遊びに行くことが多いです。この日も池袋に行って「喜多方ラーメン坂内」をいただきました。ここのラーメンには何か怪しい粉でも入ってるんじゃないかと思えるくらい、繰り返し食べたくなる美味しさです。

f:id:keisolutions:20160126220320j:plain



元気でいるためには、適度な運動と瞑想。

そして便秘解消していいセックスすることが大事ですよ♥


臭いおならに、負けないで!



それじゃあ、また明日!


☆今日の過去記事☆

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 

 

www.kandosaori.com

 




follow us in feedly