読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

Little Glee Monsterのライブが最高に良かった!

お題

 

 



今週のお題「今年見に行ってよかったもの」←もう終わってるんじゃね?w




こんにちは。貫洞です。今日はあっさり行きますね。
今年は、いっぱいいろんなものを見に行きました。

f:id:keisolutions:20150604115748j:plain


人生初めてのタイは観光とマラソン大会が中心だった。黄金色に輝く大仏を見て感動したり。



でも、2回目のタイは(今年2回行ったんだよ)虫を食べたり死体を見に行ったり、ちょっとアブノーマルに寄りました。写真の地獄寺にも行きました。

 

f:id:keisolutions:20151112141925j:plain





フィンランドではムーミンワールドに行ったり、美術館で刺激を受けたりしました。っていうか北欧、美しすぎました。街並みがもう全然違う。日本の建造物は質実剛健でしっかりしていますが、北欧は建造物も街を走る車も「美しいもの」に限定して存在させている感じ。これが豊かっていうことなのかなーとぼんやり思ったり。

あれ、このころはまだモザイクかけてましたね。

 

f:id:keisolutions:20150812183443j:plain





日本国内も出張でたくさん行ったけど、今日はあえてプライベートで楽しかったことを書こうかな。



では、ここから本題。






わたしは今、このグループをすごく応援しているんです。彼女たちの活躍がほんとにうれしいし、歌を聴いてると幸せになれる。

 

わたし、歌のうまい人が好きなんです。圧倒的歌唱力を目の前で感じると、シビれるんですよ。


Little Glee Monster

f:id:keisolutions:20151216222612j:plain



1月6日に初のアルバムが出るんだけど、今ちょうどいい感じで局所的ブレイクしているアーティスト。わたしは偶然彼女たちの存在を、わりと早い段階で知ることができて、小さめなスペースでのインストアライブとか、何度も見に行けました。ちなみに全曲ヘビロテで聴いてますので、全曲ノリノリです。最前列も何回か行けましたが、我を忘れてノリノリでした!


それで、今年は春のツアーと秋のツアーに参戦してきました。春のときはチケット番号が後ろの方で、歌を聴くって感じだったんだけど、秋のツアーではなんと最前列をゲットできました。(ぶっちゃけると、チケット発券したら1番だったので最初に入れたのです…)


落ち着いて聴くのもいいけど、最前列ではっちゃけるのもいいなぁ~と改めて思いました。ライブは楽しいですね! はっちゃけ過ぎっていうくらい騒ぎました!



お時間のある方はぜひ、新曲を聴いてみてください☆

Little Glee Monster 【全編生歌・1発撮り】「小さな恋が、終わった」

www.youtube.com


今聴きながら書いてますけど、生歌でここまで聴かせるって、すごいです。


もう一曲紹介しようかな。

彼女たちの歌で一番ラジオやTVで流れたのはこの曲。

Little Glee Monster 「好きだ。」

www.youtube.com

 

 

 

 

一度くらい聴いたことがあるのでは?   この曲のPVも生歌一発録り(途中から)です。

 

年末年始は、彼女たちのアルバムリリースイベントが目白押しなのですが、なかなかお休みが取れないので一回行けるかどうか。なんとか一度だけでも彼女たちの歌を生で聴いてから年を越したいです!

 

 

…ということで、今年見に行ってよかったものはたくさんあるけど、Little Glee Monsterのライブがすごく良かった、というお話でした!

 

 

それじゃあ、また明日ー!←元気

 

 

☆今日の過去記事☆

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

 

follow us in feedly