読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

わたしは元気じゃありません。生きていく自信もありません。

PMS




こんばんは。


せっかく毎日更新で、それなりに「今日は面白いこと書こう」とか考えてるのに、生理前のグダグダのせいでめちゃくちゃです。


仕事はもっとめちゃくちゃになったことがあります。泣いて泣いて行けなくて、行っても現場の前でお店に入れなくて泣きじゃくって不審者に間違われたことも。

そのときは体調を理由にして何とかごまかしたんだけど、二度と仕事で迷惑はかけたくない。だから仕事だけは何としても行く。どんなにしんどくても行く。



だけど、自分が悔しい。いつもの実力の半分も出ないし気も利かないし、思ったように動けないし体が言うことを聞かない。食べられないし元気が出ないし人に会いたくない。お客さんに肩をたたかれた瞬間、肩を手で払う動作をしてしまった。気づかれていたかわからないけど、生理前のこの時期だけは、どうしてもからだに触れられるのが耐えられない。

じっと見られるのもダメ。




死ぬほど苦しい。




Facebookまたやめちゃった。

ツイッターはアカウントの消し方がわからないからそのまんまだよ。見てないけど。

そしてまた携帯のオールリセットしちゃった。




夫には正式に離婚と別居をお願いしました。




頭のいい夫のことだから、この時期が終わったあとでまた話し合いをしようと思っているのだろうけど、もうこれ以上賢い夫の時間をわたしに使わせたくない。わたしはわたしに似合った、やっぱり気分屋のDV男とでも付き合っていればいいんだ。



タイは楽しかったよ。生理前じゃないように調整したからね。



もう、子宮があるだけで、わたしは生きていたくない。




生理前は仕事を休んでもいい、とかなら大丈夫だけど、そんなわけにいかない。悲しいけどわたしはシフト通りに仕事をしなければ稼いで行けない。




あと何日耐えたら、このつらさから逃れられるんだろう。




とりあえず夫がわたしの目に触れないところに行ってくれたから今は落ち着いてる。一人ならいいの、一人なら。



やっぱり離婚かな。



そしてきれいに死んでしまいたい。




女なんかに生まれていいことひとつもなかったよ。




明日はエロい記事を投稿するけど、これ一週間くらい前に書いたやつだから。わたしは元気じゃありません。

follow us in feedly