読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! かんどーのよもやま日記!

趣味はスポーツクラブでグループパワーに参加することと走ることです。仕事は接客業です。しばらく下ネタは封印します。

犬を抱いたら幸せになりすぎた話

小話・小ネタ

 

 






突然ですが、このブログの検索キーワードで一番多いのは「セックス したい」です。



 

日曜の夜ですね。今日も以前書いてあった記事を放出しちゃいます。わんちゃんの話題です。わんちゃんの写真が登場します。

 

 



先日、縁あって犬を抱きました。(女を抱いたみたいに言ってすみません)



犬…そのいぬは、ふわっとして小さいけどシッカリ重くて、やんちゃでキュートで首をかしげるしぐさがかわいくて、目がくりっとしてて、長い毛並みはつやっつやで、臭くなくてコロコロ転がって、とにかくかわいいいぬでした。





いぬがこんなにかわいいなんて知りませんでした。人生のすべてをいぬに捧げてもいいと思うくらい、いぬはかわいい生き物でした。


いぬって、あったかいんですよ。


そして、抱くと心までふわあーっとあったかくなるんです。指先から伝わるあたたかさと毛のやわらかい感じが、そのまま心に届くんです。ふわあーって。




いぬは、かわいいです。

まあ、大概犬なんてかわいいでしょ、とタカをくくっていたのですが、目の前でコロコロ転がって生きるよろこびを表現するそのいぬを見ていたら、心がいぬにすべて持って行かれてしまいました。残ったのはきったない性欲くらいのものです。




それで、いぬを抱いてちょっと歩いたんですよ。抱いているうちに腕のなかで落ち着いていくいぬをいとしく思いながらあるく道は、バージンロードより幸せでした。バージンロード歩いたことないけどな。そもそもバージンも21歳の時荻窪で落っことしてきたけどな。



ちょっとびっくりしたのは、その日わたしはいぬを抱いたら、夕方になってもおなかがすかなかったことです。もともと食は細いけど、さすがに立ち仕事していたらお腹も空くもんです。それが全然空かない! あわてて16時くらいにゼリー食べましたが、無理やりって感じでした。心が満たされすぎて食欲がどっかにいっちゃったんです。



幸せすぎると空腹さえ忘れるってホントなんだなと思いました。ダイエットしたい人はいぬを抱いてみるのもいいかなと思いました。
※効果には個人差があります




とりあえず動物さわってみたい…って方には、ふわっふわのうさぎと触れ合える「うさぎカフェ」もおすすめです。ここはわたしも大好きでたまに脳内麻薬をチャージしに行きます。

 

keisolutions.hatenablog.com

 


うさぎもかわゆす。
帰国したらまた行きたい、うさぎカフェ。



だけど今は、いぬをもっと抱きたいなあ。。。いぬがすきです。

 

keisolutions.hatenablog.com

 


たまには短めにおわってみます。だらだら書くわたしにしては珍しい。


それじゃあ、また明日!




追記:こやつが幸せの犯人です! こやつを見つけても近寄ってはいけません! 幸せになります! 食欲がなくなるくらい脳内麻薬が出て危険ですので絶対に近づかないでください
 

DANGER!

 



それじゃあ、また明日!



☆今日の過去記事☆

毎日ランダムにピックアップしてます。

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 

 

keisolutions.hatenablog.com

 



follow us in feedly