接客業はつらいよ! あけすけビッチさおりたん日記!

さおりたんは現代に生きる、不器用なジャンヌ・ダルクです。貞操観念はありません。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

お寿司食べに行ってさあ

スポンサードリンク



ガチでこういう注文する人がいるんですよ。

f:id:keisolutions:20150617223902j:image

偏ってるでしょ?

でもね、これ美味しいの! ツナ軍艦とツナ細巻きね。


この偏ってる注文する人とふたりで起業したんだよ、わたし。


他人から見たら、アホ二人に見えるし、実際そうなんだけど、アホ二人が中心となって、賢い人とか落ち着いてる人とかが支えてくれて会社がなんとか続いてる。


たぶん、このツナの人もわたしも、普通に生きてたらどこにいってものけ者だし、出世もしなかったと思う。


だけど、今は社長と専務になってる。


自分たちの居場所を自分たちで作ったから、なんとか生きていけてる。

今年の秋は、初めての海外出張に二人でいく。


わたしとツナの人二人で出張に行くと、あいつら帰って来ないんじゃないかって本気で心配される。

実際ツナの人は行方不明とか行き倒れになってたことがあるし、わたしも気分次第で社内の集まりを平気で休んだりする。


ただ、お互いわかっているのか、一人ダメな時にはどっちか一人が『きちんと』その場にいたりする。

ダメなりに支えあってるんだと思う。


ありがとう。ツナの人。