接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

【御礼】たくさんの方に読んで頂けていること

スポンサードリンク

こんばんは。本日2記事目の更新です。貫洞です。


このグダグダブログもそろそろ2年目です。「接客」「サービス業」「携帯業界」を中心に書いておりますが、同時に「いいビジネスホテル」について書いたり

keisolutions.hatenablog.com


「感じのいい飲食店」について書いたり

keisolutions.hatenablog.com


いろいろ書いています♪


ちなみに一番アクセス数の多い記事はですね…

こちらです。

keisolutions.hatenablog.com


なんと、【接客 嫌】というキーワードで一番上に表示されます。逆張りとは良く言ったものですが、接客業を語るブログで一番アクセスを集めているのが、【接客 嫌】とは…(汗)


やっぱり、壁にぶつかっちゃうとシンドイんですよねぇ。今思い出してもこの時の壁はデカかったです…。本当に海外に亡命しようと思っていましたから…。

この壁を乗り越えて、さらにいくつかの課題を自分に課した後あたりからですね、接客や販売が楽しいと思えるようになったのは。「それってかなり最近じゃね?」と思った方、ビンゴです。人生、終わりがはじまりとは本当だったのですな…。。。


明日から2日間、現場がんばりますー!
って、今日も現場でしたけど(笑)いつも現場やないかー!