読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

接客業はつらいよ! あけすけビッチかんどー日記!

昭和のメスの生き残りとして、ぎりぎりまで足掻く35過ぎ、おんな盛り。特技は人を愛することです。継続性はございません。

本当に欲しいものをこのブログで洗い出してみようと思う

自己正当論

こんばんは、貫洞です。

朝5キロ走って、夜10キロ走ったら、いい感じに頭の中が整理されて良い週末気分です。どこへ遊びに行くわけでもないし、明日は普通に仕事だし、週末気分ってほどでも無いんですけどね、気分だけ、気分♪

さて、どこで読んだのか忘れてしまいましたが、カウンセリングの手法として「あなたの欲しいものは何?」ってどんどん聞いていく手法があるようです。お金、名誉、地位、家、豪華な車…と大抵のものが出そろった後、やっと本当にその人の欲しいものが見えてくるとか。


わたし、そういうの大好きなので今やってみます。もう事務所に誰もいないので一人でやります。

今欲しいもの:フェアレディZ(車です)、システムキッチン、もっと広い事務所、使いきれないくらいのお金、丈夫な胃、禁煙でめちゃくちゃ美味しい焼き鳥屋さん、海外での仕事、英語力、情報精査力、人脈、トレーニングしなくても太らない身体、空いているジムの会員になりたい


…とりあえず欲望としてはこのくらいです。


ここから先、何が欲しいか…


やっぱり一人じゃなかなか難しいかも、これ。
手近な欲望が湧いてくるばかり(笑)

とりあえず海外は行きたい。そして英語はマスターしたいわ。
まともなことは明日また書きます。ではまた☆

follow us in feedly