接客業はつらいよ! 人生はチキンレース! あけすけビッチかんどー日記!

接客業歴15年のかんどーが綴る、あけすけな日記。人生はチキンレースです。一歩引いた方が負け。たまに小説を書きます。お問い合わせはsaori0118ai2あっとまーくやふーめーるまで。

2018-03-30から1日間の記事一覧

温泉行きたい

今日は適当に乱文投稿する。 理由は、フィリピンが国民の休日で、お店もなんもやってないこと。 食堂とか屋台とか、コンビニはやってるんだけど、デパート、モールなどがお休みになります。ちょっと様子を見に屋台の近くへ。いつもは車通りがすごい道も、ガ…

ちょっとだけ怖い話

今わたしセブに住んでましてね。いや、普通の部屋借りて住んでるだけです。誰でも住めるくらいには綺麗で、街からも非常にアクセスが良い。 それで、この部屋に出入りするのは基本わたしだけ。 完全なる「一人暮らし」なわけです。 その部屋の洗面所に……あ、…

日常生活が輝いていれば、旅をしなくても生きていけると思った話

こんにちは、いつもキラキラ、かんどーです。 キラキラ女子ではないですが、うーん、わたしの人生、そこそこ輝いているかなと思ってます。なんていうか、変化に富んでいること=輝いてることって思えるんですよ。 変化を受け入れるまでの「受容期間」はつら…